• 締切済み

D4のワンタッチメニュー

昨日D4を購入しましたが、店頭のデモ機やカタログに「便利なワンタッチメニュー」がありますが、プログラムファイルの何処にあるか見あたりません。 どなたかご存知の方がありましたら、教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• aki1960
回答No.1

D4アプリケーション、の中の「AQUATIC」というのがソレだと思います。

ake2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様でワンタッチメニューを見つけることができました。