• 締切済み

D4のワンタッチメニュー

昨日D4を購入しましたが、店頭のデモ機やカタログに「便利なワンタッチメニュー」がありますが、プログラムファイルの何処にあるか見あたりません。 どなたかご存知の方がありましたら、教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • aki1960
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

D4アプリケーション、の中の「AQUATIC」というのがソレだと思います。

ake2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様でワンタッチメニューを見つけることができました。

関連するQ&A

  • ワンタッチ帯について

    無料の着付け教室での講座が終了しました。自分で最低限の着付はできるようになったのですが、教室へ行く前に購入していたワンタッチ帯についてどうするか考え中です。その当時は習う予定がなかったので迷わず購入しました。今はなるべく自分で帯を結びたいので、しまったままでまだ一度も使っていません。これからは普段着としても着物を着ていきたいのですが、その時は主に半幅を使う予定です。ワンタッチ帯は袋帯です。ワンタッチ帯の登場するときがあるのか悩んでいます。ほどけばまた一本の帯にできるそうですがこのままとっておくべきでしょうか。実際に使用している方はどんな場面で便利なのか教えてください。

  • ワンタッチスタートボタン(NEC)を、消してしまいました!!

    機種は、NECのバリュースターVU550N/27Aです。  〔スタートメニューの設定〕で、間違ってワンタッチスタートボタンのアイコンを、削除してしまいました。 再現法を、ご存知の方教えてください。

  • 先がワンタッチカプラーの水栓ってありますか?

    洗濯機や食器洗浄器・散水ホースなどの接続でよく見にする水道のワンタッチカプラーってありますが、家の外回りに使う水栓で先がそれに対応したものを探しています。出来れば安価なものがいいです。ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 富士通のFM-Menuで大変な事に!

    最悪です。 富士通のFMV ME4/535を使ってるのですが、FM-Menuという アプリケーションがあって、ユーザー変更した瞬間、スタートをクリックしてもプログラムはFM-Menuのみでその下に ヘルプとログオフとWindowsの終了だけになってしまいました。 FM-Menuのユーザー変更で元に戻そうとしても、パスワード を求めてきますが、購入した時に何も解からず入れたみたいでまったく覚えてません。 今はワンタッチボタンでインターネットとメールしか出来ない状態です。 助けて~

  • 浄水器のワンタッチジョイントについて

    家の浄水器のジョイント部から水漏れがしており、どうやらホース側のジョイント部から漏れているようなので交換しようと思っております。使われているジョイントはワンタッチジョイントと呼ばれているようなのですが、品名・取り扱いメーカー等が不明で、一般的なもかどうか、容易に入手できるかどうかが判りません。 ご存知の方がいれば、教えて頂きたくお願いします。 因みに、浄水器は東レのトレビーノSK55Dです。

  • 右クリックメニューの「プログラムから開く」がない?

    ファイルを右クリックするとメニューの中に[プログラムから開く]が出ると思います。 特に最近使っていなかったので気にしなかったのですが、確認すると項目自体が見当たらなくなっていました。 OSはWindows7。ファイルの関連付けはできていますが、関連付けとは異なるプログラムで開きたい時もありますので、 [プログラムから開く]を右クリックメニューに復活させる方法はないでしょうか。 レジストリエディタとかでどうにかならないか、、、と思ってはいるのですが、いかがでしょうか。 ご存じの方よろしくお願い致します。

  • CA003の購入を考えているのですが、デモ機を先日触ったらメニュー画面

    CA003の購入を考えているのですが、デモ機を先日触ったらメニュー画面やメールの作成画面等が黒バックに白文字でした。 お店の方に聞くとメニュー画面などはアレンジで変えれると思いますが、メールの画面はムリだと思いますと言われました。 ネットで調べると出来ると書いていたりムリと書いていたりなんですが・・・実際はどうなんでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • ニコンD70s

    東京近辺で「ニコンD70s」を10万円を切る価格で購入出来る所を探してます、ネット通販で調べるとあるんですが直接店頭で購入したいのです、ご存知の方おりましたら宜しくお願いします。

  • ワンタッチアプリケーションエラー表示について

    WINdows XP立ち上げの時最終画面でワンタッチアプリケーションが 次のエラーが発生しました 指定されたファイルが見つかりません、エラーを修正し、OKをクリック してやり直してくださいと出ます 指定されたファイルとはどのファイルかわかりません、ファイルの探し方教えてください 少し前にレジストリをいじくりましたその為と思われますがどこを修正したか忘れています とのソフトが影響しているのか調べる方法あるのでしょうか ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

  • ワンタッチスタートボタンが終了する。

     NEC製PC-VT3000Dを使っています。  MeからXPにアップグレードしたのですが、休止状態から復帰するとワンタッチスタートボタンが終了するようになりました。  いま現在は再セットアップしてから間もなく正常に動作しており、休止状態からの復帰時に表示されるエラー内容は憶えておりません。たしか、『問題が生じたためワンタッチスタートボタンを終了します。ご不便をおかけします。』らしき表示だったと思います。  この問題が発生するまでは特に変わったことをしたわけではないのですが、なぜかこのようになってしまいます。  解決策をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう