解決済み

SilverlightとFireFox

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4173317
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (492/591)

宜しくお願い致します。

Silverlightを必要とする動画サイトで、Silverlightはインストールしたのですが、
Safariで見られて、FireFoxでは見る事が出来ません。

FireFox対応とありますので、見られるはずですが見る事が出来ないのは、
どの様な理由からでしょうか?

URLは以下の所です。
http://www.asahi.com/video/hivision/TKY200807090410.html

お教え頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (135/351)

>Ver3は不適、となるのでしょうか?
逆に、Ver2を入れてみてOKだったら、
つまりはそういう事かと(^_^;)
お礼コメント
R129SL

お礼率 83% (492/591)

ご助言通りにやってみました。
結果はVer2ではOKでした...
大変参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 19:16:34
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (135/351)

ちなみに、FireFoxのバージョンはいくつでしょうか?(^_^)
補足コメント
R129SL

お礼率 83% (492/591)

お答え頂きありがとうございます。
URLを拝見致しますとVer3は不適、となるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2008-07-13 16:09:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (264/1160)

FireFoxのセキュリティで
ActiveXとかJAVAの実行が不可になっていませんか

うちのも 夕べなっていたので 変更しました
なった理由は 不明ですw
補足コメント
R129SL

お礼率 83% (492/591)

お答えいただきましてありがとうございました。

ActiveXとかJAVA....折角お教え頂いたのですが、
環境設定の何処を見ても出てこないのです。
勉強不足で申し訳ありません。
投稿日時 - 2008-07-13 16:12:42