• 締切済み

メールは出来ますがネットにつながりません

回線CATV 100MB OS Xp-SP2 パソコン無線LAN内蔵型 デル LatitudeD630

noname#113407
noname#113407

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • umach
回答No.1

ネットに繋がらないとメールは出来ません。 WEBページが見えないという事ですね。 インターネットオプション→接続→LANの設定 「設定を自動的に検出する」以外のチェックをすべて外す。 OKをクリックしてインターネットオプションを閉じる。 IEを閉じて、もう一度立ち上げる。(これは禁断の壷の仕業が多い) IE再インストールも試した方が良いでしょう。 それでもだめなら、IE以外のブラウザを試す。 http://cowscorpion.com/Browser/Sleipnir.html http://cowscorpion.com/Browser/Firefox.html http://cowscorpion.com/Browser/Opera.html