• ベストアンサー

オークションで詳細をみて一覧にもどると、一番上に

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしいですね。 設定を初期化してみて下さい。 ・ツール - インターネットオプション - 詳細設定 - 既定値に戻す ・ツール - インターネットオプション - プログラム - WEB設定のリセット ・ツール - インターネットオプション - セキュリティ - 既定のレベル これで駄目ならIEの再インストールですね。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

aho3939
質問者

お礼

2番目ので治りました。 大変ありがとうございました。 助かりました。