• 締切済み

スキニー、ハーフパンツに合う靴を探してます(男)

スキニーやハーフパンツに合う靴を探しています! 何かこの時期に履けるもので、お勧めの靴はないでしょうか? できれば両方ともに合う物で、無理であれば片方だけでも大丈夫です 予算は13,000円位までです 今はオールスターを履いているので、それ以外でお願いします また、具体的にメーカーや商品等を出して下さると助かります! よろしくお願いします

みんなの回答

• llamas
回答No.1

女性です。 カラフルな色使いの派手めな靴を履いている人が好きです。 ハーフパンツだったらポンプフューリーなんかもいいと思うんですが、 オールスターのハイカットならどちらにも合うんですよねー。 オールスター以外でということですが、 オールスターの柄モノをおすすめします、すいません。

pgrsanta
質問者

お礼

お礼が遅くなって、すみません! 靴は、イエローチェックの入った物を購入いたしました。 大変参考になりました。ありがとうございます!