• ベストアンサー

スクリーンセーバーについて

数日前からスクリーンセーバーが止まります。 止まったら価値がないという状態です。 写真を選んでいます。 数日前までは10枚の写真が何回も繰り返し出てきていましたが今は10枚目の写真が出たらそこでずっと止まっています。 どうしてこんなふうになってしまったのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できましたぁ。