• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクでの月一の非通知ワン切り着信の事で・・・。

月一で非通知ワン切りがある方にお聞きしたいです。 ソフトバンクユーザーの方で 毎月ある非通知着信が よく耳にする深夜から明け方の間ではなく いつも決まって日中にかかってくるという方みえますか? またかかってくる時期は 月初め、月半ば、月末の いつが多いでしょうか? 自分は、毎月殆どが日中に、 必ず月の中旬にかかってきているので 不思議な気持ちでいます。 夜中や日中にかかってくる人がいるという事は、 業者の方は 毎日、四六時中業務をしているという事なのでしょうか? すみませんが回答待っています。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数980
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)

  私の場合、記録に残ってる分で 5/4 01:44 5/13 00:15 6/4 20:41 6/24 22:03 7/3 15:43 月き2回で時間はバラバラです  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 27nin
  • ベストアンサー率40% (20/50)

私の場合は 月一で、、、 ここ2回は朝の4時です ですが、お昼のときもありましたし 夕方のときもありました ですが、日付はだいたい月の中ごろです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!