• 締切済み

平塚~小田原に海沿い無料駐車場ありますか?

平塚から小田原の海の近くで無料で車を止めることができる場所はあるのでしょうか? 明日釣りに行こうと思っているのですが、あれば教えて下さい。 なければ、コインパーキングでもいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんばんわ 平塚の花水川付近にあるようです。 下記参照して下さい データは2007年現在のようです。 無料駐車場とありますが名前が書いていないので分からず 花水レストハウスの前の駐車場のことかな・・・? http://www2.fmyokohama.co.jp/TipsTown/2007/09/take_me_to_shounandaira.html 最近通ってないので記憶が定かでなくすいません><

ha0630sde
質問者

お礼

平塚で釣りしたいと思ってたんです! ありがとうございます。