• 締切済み

ビデオ一体型のものを探しています

ビデオ一体型のものを探しているのですが (1)ビデオでの録画も可能 (2)DVD-RAMディスクはカートリッジ付き可能 以上の条件に合うものでなるべく安く、つぶれにくく、画質など長持ちするもの(ビデオ多様のため)のメーカ・型番を教えていただけるとありがたいです

• gdasd
  • お礼率15% (21/135)

みんなの回答

• yshiine
回答No.1

東芝 RD-W301 http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-w301/spec_hard.html W録画でも使えます。 パナソニック製は、AVCRECの為なのか、VHSへは直接録画できません。 (再生・ダビングのみ可能)