• ベストアンサー

TOMIXミニレール ミニポイントセットの電動化について

TOMIXの「ミニレールセットポイントセット(レールパターンMB)」に入っている手動ポイント[PL(R)140-30(F)]は、別売の「ポイントN用駆動ユニット」を使用して電動ポイント化できるのでしょうか? ミニ電動ポイントを2つ購入するより多少割安かなと思いましたが、カタログ・Webともに電動ポイント化できるという情報がありません。 すでに、このセットを電動化されている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katu2008
回答No.1

こんばんは。 通りすがりですが目に止まったので...。 僕も質問者様と同じ物を持っています。 もちろん電動化済です。 品番<0107>ポイントN用駆動ユニット(F) \945(税込み) がそのまま使う事が出来ます。 手動ポイントの該当部分を差し替えるだけです。 詳しくは取扱説明書を参考にしてみて下さい。 健闘を祈ります!

kyon_bell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 感謝いたします。 やはり電動化できるのですね。 ポイントNもミニポイントも所持していないので、確信がもてず質問させていただきました。 でも、品薄のようでなかなか購入できそうもありません・・・。