• 締切済み

[ラグナロクオンライン]ダンサー、バードの音楽スキルの原曲

ラグナロクオンラインの音楽スキルで原曲が分からないものがあり、気になっています。 ご存知の方がおられましたら是非ご教授ください。 原曲が知りたい音楽スキルを挙げます。 ■ダンサースキル ・ハミング ・幸運のキス ・私を忘れないで... ■バードスキル ・イドゥンの林檎 ■合奏スキル ・ロキの叫び ・深淵の中に ・不死身のジークフリード ・戦太鼓の響き また、音楽スキルのBGMを視聴したいのですが、インストールフォルダの中にあるのでしょうか・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gespenst
回答No.1

原曲については存じませんが… BGMのファイルについては、フィールドで流れるものに関してはそのままの形で入っているのですぐに聞く事が出来ますが、 演奏スキルのものに関しては「サウンドエフェクト」扱いになっている為に、本体のアーカイブの中に圧縮して格納されています。 取り出す事は可能ですが、その方法はこのサイトの禁止事項「プログラムの著作物を不正に改造するコードや方法に関わる投稿。」及び ガンホーゲームズサイビス利用約款「(23)クライアントの改変、修正、翻案、二次的著作物の作成、逆コンパイル、逆アセンブル、およびリバースエンジニアリング、またはこれらの利用を第三者に誘発、推奨させるような全ての行為」 に抵触する為、ここではお教えする事が出来ません。