• ベストアンサー

「あいのうたをきかせてよ~」という歌のタイトル&歌手は?

もしかしたらずいぶんと前かもしれませんが、 FM802でよく耳にし、気になったまま時間が経過してしまい今では探すすべもなく悶々としたままです。 確かさび部分が 「あいーのうたをーきかせてよ~・・・ 」 そして締めくくりに 「とどけあいのうた~」で終わるという感じ。 女性ボーカルでタイトルは”あいのうた”なんて分かりやすい感じではなかったように思います。ただ、副題的な感じで~あいのうた~となっていたかも・・・

• miamea
  • お礼率41% (110/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

サビからYUIさんの「LOVE&TRUTH」かと思いましたが、終わりは違うので別の曲かも…。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24960 よろしければ試聴してみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-6635/index.html

miamea
質問者

お礼

ずばり大当たりでした♪ どうもありがとうございました。 すごくすっきりしてツタヤでレンタルも発見でき嬉しかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

YUIさんの「LOVE & TRUTH」でしょうか? YUI公式サイトで視聴できますよ。

miamea
質問者

お礼

ずばり大当たりでした♪ どうもありがとうございました。 すごくすっきりしてツタヤでレンタルも発見でき嬉しかったです。