• 締切済み

この歌のタイトルと歌手を教えてください

洋楽で、ボサノバ調。 さびの部分が「yo ma ma ma ma ma yeah」って聴こえます。 これの繰り返し。 乗りが良い歌です。 何度かラジオで耳にするのですが、 誰が歌っている何という曲かが全く分かりません。 情報少ないですが、どなたか分かる方、ぜひ教えてください!!!

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

あてずっぽうですが THE BIRD AND THE BEE の AGAIN AND AGAIN でしょうか? ↓試聴1曲目 http://www.amazon.co.jp/Again-Bird-Bee/dp/B000I0QKUQ

rumraisin7
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございます。 残念ながら「AGAIN&AGAIN」ではありませんでした。 これはこれで良い曲ですが。。。 確か男性が歌ってました。