• 締切済み

この歌のタイトルと歌手を教えてください

洋楽で、ボサノバ調。 さびの部分が「yo ma ma ma ma ma yeah」って聴こえます。 これの繰り返し。 乗りが良い歌です。 何度かラジオで耳にするのですが、 誰が歌っている何という曲かが全く分かりません。 情報少ないですが、どなたか分かる方、ぜひ教えてください!!!

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

あてずっぽうですが THE BIRD AND THE BEE の AGAIN AND AGAIN でしょうか? ↓試聴1曲目 http://www.amazon.co.jp/Again-Bird-Bee/dp/B000I0QKUQ

rumraisin7
質問者

お礼

早速に回答ありがとうございます。 残念ながら「AGAIN&AGAIN」ではありませんでした。 これはこれで良い曲ですが。。。 確か男性が歌ってました。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください。

    先週マンガ喫茶に行ってBGMで耳にした曲です。 サビの最初に「ありがと~を…」と言ってる男性ソロ(声が奥田民生とかトータス松本に似てた)の曲です。どちらかというとバラードです。 それまでも何回か聞いたことがあるのですが、最近気になりはじめ、ネットで有線など探したのですが該当する曲が見つかりませんでした。 ひょっとして最近の歌じゃないのかな…。洋楽ばかり聴いているので邦楽のことがよくわかりません。 少ない情報ですが、どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • この洋楽のタイトル教えてください

    去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 題名・歌手名について

     先週の日曜日、ラジオでサビの部分だと思われますが、「♪終身雇用~」と聞こえる洋楽と思われる曲が流れていました。あいにく電波が悪かったので聞き取りにくかったのですが、何だかの情報知っている方いらっしゃいませんか?

  • 歌手名、タイトルを教えてください

    女性ボーカルでクラシック風の曲、サビの部分は英語でした。 今年の初めにレストランでかかっていた曲で邦楽か洋楽かも分からないのですが、もし分かる方がいたら教えてください。 かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 歌手とタイトル教えてください

    最近、FMラジオでちょくちょく耳にして気になる曲があり手に入れたいんですが、歌手名もタイトルもわかりませんので、わかるかた教えてください。 女性ボーカル(バンドかソロか不明) たぶん、最近の曲 サビでない部分にビューティフルガールがちょくちょく出てくる。 サビにでは、「ディアーシー(DEAR SHEかな?英語が苦手なので)」と繰り返す感じ。 今3時間ほど、検索してるんですが引っかからないので、どなたか心当たりのある方、お願いします。 「メイヤ」でも「エイスオブベイス」でもなかったです。

  • 歌のタイトル・歌手を教えてください

    歌詞の中に どんなときで~も~ と て~とて~をつ~なご~う という言葉が出てくる歌を知りたいです。 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れるのですが、 それがテレビからなのか有線やラジオとかなのかはわかりません。 どんなときで~も~は サビっぽいところの最後に出てきて て~とて~をつ~なご~うは どんなときで~も~の後のCメロ?みたいなところの最後で聞こえてきます。 その前にsing sing? ○○○○くる~? みたいな事を何回か歌ってから て~とて~をつ~なご~う になって間奏に行く感じです。 曲全体はアップテンポの若い感じの曲です。 こんなんじゃわからないと思いますが、とにかくしょっちゅうかかって とても気になります。 もしわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう