ミルクティー色に染める方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 髪をミルクティー色に染めるためには、脱色が必要です。
  • 脱色後、金髪になるまでの期間は個人差がありますが、一般的には数週間から1か月程度かかります。
  • ミルクティー色は外に出た時に綺麗に見える色ですが、屋内では少し金髪っぽくなることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミルクティー色に染めたいのですが><

腰くらいの長さです。 髪をミルクティー色に染めたいのですが、友人に話したところ「すぐ金髪になってくるからやめたほうがいい」と言われました>< 一度脱色してから染めるんだと思うのですが、大体どのくらいで金髪っぽくなってきてしまうのでしょうか??; 外に出た時と屋内では見た目が違いますよね? 外に出た時に綺麗なミルクティー色に見えるのはどのくらいまでの期間なんでしょうか>< 金に見えるのは嫌なのですぐ金髪っぽくなってしまうのなら染めるのをやめようか迷っています;; もうひとつ、奇抜な感じではなく おとなしめで明るい色ってありますか? おすすめがありましたら教えてくださいm(_ _)m どちらか片方でもかまいませんので分かる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingry
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.1

>外に出た時に綺麗なミルクティー色に見えるのはどのくらいまでの期間なんでしょうか>< 使ってるシャンプーにより、かなり変わりますが 市販のだとまず一週間は持たないです >おとなしめで明るい色ってありますか? 金髪が嫌いみたいなんで 紫ベースのカラーすると良いですよ 仕上がり暗めにあがりますし、落ちてくるとピンクっぽくなるしカワイイから、自分はよくお客さんには勧めてます

rico-u3u
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません>< 有難うございます!! 参考になりました^^ まだ迷っているので、もう少し考えて見ます; 有難うございました★

関連するQ&A

  • ミルクティーベージュ

    ミルクティーベージュっていう髪の色あるじゃないですか?あの色って金髪に近い色なんですか?

  • 夏休みだけ髪をミルクティーにしようと思うんですけど

    夏休みだけ髪をミルクティーにしようと思うんですけど ブリーチで白に近いくらいまで色抜いてミルクティー入れたいんですけど ブリーチしてから日にち置いた方がいいんですか?

  • ブリーチをするとどの色もすぐ金髪になりますか?

    ミルクティーのような色に染めたいです。 ミルクティーに染めると一週間程で金髪みたいになってしまうという質問を見つけたのですが、ブリーチをしてから染める色は全て一週間程で金髪みたいな色になってきてしまうのですか? 明るめの色にしたいので、ブリーチをしてから染めたいと思っているのですが、金髪のようになるのは避けたいんです…。 いい色があれば教えて下さい。

  • 金髪から明るめの茶色に染めたいのですが

    現在、かなり明るい金髪です。 ミルクティーブラウンのような明るいめの茶色にしたいのですが、以前、金髪にミルクティーブラウンのマニキュアを入れた時、グリーンっぽくなってしまいました。 茶色の髪色もどしは、暗すぎるので… 市販の物で、何をしたら明るめの茶色になりますか? ミルクティーブラウンのマニキュアを放置時間短くしてもグリーンになってしまうのでしょうか…

  • ミルクティーが好きなのに気持ち悪くなります。

    最近気づいたのですが、ミルクティーを飲んだ後に気持ち悪くなり、吐き気を催すことが多いようです。 アレルギー?どんなことが起こっているのでしょうか? 普段、牛乳やチーズなどの乳製品は大好きでよく口にしますし、なんともありません。 自宅で飲むインスタントコーヒーやティーパックの紅茶には牛乳やクリープを、喫茶店でもミルクを入れたり、市販品でコーヒー牛乳を飲んでも何ともありません。 ただ、インスタントのミルクティー(粉にお湯を注ぐだけでミルクティー)や、紙パックの500mlのミルクティーを飲んだ時だけ、後から気持ち悪くなって、戻してしまうことがあります。 コーヒー牛乳もミルクティーも、珈琲か紅茶かの違いくらいで他は似たような材料だと思うのですが、ミルクティーだけ気持ち悪くなるのが不思議です。 同じような方はいないのでしょうか? 誰かご存じでないですか?

  • ミルクティーを飲む女の子

    ものすごくしょうもない質問なんですが、男性はミルクティーを飲む女性が好きなのでしょうか? 結構な確率で頼んでないけど気をきかせて男性が缶ジュースなど買ってきてくれる時、ミルクティー率が高いです。私は アイスコーヒーが好きなのですが、アイスコーヒーだと男らしいとゆうか可愛くないんでしょうかね? ミルクティーの方が女性のイメージ…があるのかな? ちなみにコーヒーをもらったことはありません。要望を聞かれたらコーヒーと言うんですが、コーヒーの女性は あまり可愛いげがないですか?

  • 眉毛の色どうしてます?

    初めて脱色した時は、全体的にブラウンでいい感じになったのですが、2回目以降すぐに金髪になる毛となかなか色が落ちない毛が混じり、変になってしまいます。マスカラつけても、アイブロウで書いても、金髪だけ目立っちゃって困ってます。みなさんはどうしてます?あと以前に髪染め用ので、染めたことがあるんですけど、色の落とし方がわからずパンダになってしまいました。たばこの灰で落とせるって聞いたんですけど、どのように使うんでしょうか?教えてください。

  • ミルクティーに粉シナモンを溶かす

    ミルクティーに粉シナモンを溶かす ミルクティーに粉シナモンを溶かす時、私は粉と蜂蜜をよく練ってから入れてます(そのままだと混ざらずに浮くので)。 でも、ホントはあんまり甘くないほうがいいんです! スティックはなんか使いづらいです…、何か良い案はないでしょうか。

  • 髪の色

    髪の色 どうしたら真っ黒な髪になれますか?(染めたりはしないで) 真っ黒というか漆黒?カラスみたいな真っ黒の髪になりたいです。 私は一度髪を脱色して金髪にしました。そのせいで髪質がかなり変わり、元々けっこう黒かった髪が今は微妙な黒になっています; もう傷ませたくないので染めたりは絶対しません。 でも真っ黒な髪にしたいです…。 何か方法はありますか?

  • 子供のミルクティー

    イギリスで子供にカフェインを与えたくない、でもお茶(の雰囲気)を楽しませたいということで、茶器に茶葉を入れずにお湯だけを入れ、それを牛乳に注いだものを子供用のミルクティーとしている、ということを以前何かで見たか聞いたかしました。 その時はお湯で薄めた牛乳なんてまずそうだと思ったのですが、胃が疲れて刺激物を取りたくないときにふと思い出してやってみたらなかなか体に優しくいい感じで、ちょくちょく楽しむようになりました。 それで興味を持って検索をかけてみたのですが、これがまったくひっかからないんです。 こういう習慣って本当にイギリスにあるのでしょうか? それともマイナーなやり方をたまたま私が目にしただけなんでしょうか。 私はこの「子供のミルクティー」を楽しんでいるのでそれはそれでいいんだけど、なんとなくずっと気にかかっているのです。 ご存知の方おられましたら教えてください。できればイギリスでの言い方も。 また、イギリスの生活習慣には詳しいけど、そんなものは見たことも聞いたこともないというご意見でも結構です。