• 締切済み

アクロバット飛行の同乗体験が出来る場所を教えてください。

tetetenの回答

  • teteten
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

どこに行くにしても旅費なども合わせて100万からの旅行になる事が予想されます。言葉・体力などの問題もありますし… F15に乗った友人の曰く「急旋回・急上昇などをし続けると脳細胞が死滅していくのを感じられる」そうです。 日本国内では昔、ロックさんが抽選に当たった幸せな人を前に載せて飛んだとか言う話を聞いた事があります。 タグアムやハワイに体験搭乗できるところがあるのも知ってますが、やはりネックは金と言葉です。

関連するQ&A

  • マネーの虎 アクロバット飛行士の訓練について

    女性アクロバット飛行士を訓練するって番組みました? 鬼教官ロック岩崎についてどう思いましたか。 つまり、根性、根性で素人を追いつめてそして泣かせて視聴率を稼ぐという相変わらずのやらせなのか、それとも、人生何のかんの言っても、やる気が大事だという事を教えているのか、考え込んでしまいました。皆さんはどう感じましたか? ちょっとうんざりしましたか、それとも素直に感動しましたか。

  • 飛行機ライター持込

    前にグアムやハワイに行った時に、ライターはもって飛行機に乗れなかったのですが、これはどこの国に行くにも持ち込めないのでしょうか? それともアメリカだけですか?

  • ハワイかグアムか迷っています。

    主人が休みを取れることになりまして、海外旅行を検討しています。 休みは計9日間です。 3歳の息子と1歳の娘がいます。 子供たちは飛行機は初めてです。 日にちがあるので、私自身はハワイがいいなと思いますが、 実際、小さい子供たち連れてだと、フライト時間などを考えるとグアムがいいでしょうか? もし、グアムですと、5日間など、多少多めに日にちをとっても楽しめますか? 最初はグアムと話していましたが、ハワイに連れて行かれてる方もいらっしゃるので 気持ちがゆらいでいます。

  • 3歳児と海外。ハワイ・グアム・サイパン以外なら?

    2年前の夏休みに当時1歳半だった子供を連れて、JALが企画した「家族専用機ファミリージェットで行くハワイ」というのに参加しました。配慮も行き届いていたし、なかなか楽しかったのですが、さすがに毎年では飽きるので去年の夏休みはサイパンに行きました。サイパンは大阪からの直行便がなくなって日本人観光客が減ったせいか、かなりさびれていて、また行きたいとは思えませんでした。 グアムは行ったことがないのですが、サイパンと隣り合わせで、大体雰囲気は似たようなものかなと思うので、行き先としてはあまり魅力的に思えません。 そこで、ご相談です。 今年3歳になった子供を安心して連れて行ける海外で、ハワイ・グアム・サイパン以外にお勧めな国、場所(観光地)、ツアーはありますか? ちなみにサイパンへ向かう飛行機の中では、途中で「もう降りる!ここで降りる!」と言い出して大変だったので、あまり長時間のフライトではないほうが有難いです。 よろしくお願いします。

  • 3歳と0歳の子連れ、グアム・バリ・ハワイどこがいい?

    9月に旅行を予定しています。 0歳と3歳の子供がいるので「観光」よりは 「ビーチ」目的で、 予算は大人1人でツアー代金15万くらいで考えています。 私、旦那、子供二人の4人旅行です。 バリは毎年行っていて、かなり好きな場所なのですが グアムやハワイ、サイパンもいいよね、と言う話が出ています。 バリだとシェラトンやリッツカールトンに泊まっていました。 ビーチリゾートにお詳しい方、この辺でしたら 子連れに一番優しい国(場所)ってどこでしょうか。 私的には飛行機のフライトが短いグアムは魅力的ですが バリのほうが人間が優しいイメージがあります。 でも清潔感ではグアムのほうが上…のイメージです。 ハワイは物価が日本と変わらないし、日本人だらけなイメージ、 サイパンはまったくイメージすら沸きません。 どんなことでもいいので、旅慣れている方、情報をください。 子供が病気になったときにこまるので 融通の利くようにホテルランクは中より上を探しています。

  • 旅行するならハワイ・グアム・沖縄?

    旅行するならハワイ・グアム・沖縄? 夏休みに彼と旅行に行く計画をしています。 9月上旬に行こうと思っているのですが2泊3日か3泊4日で ハワイ・グアム・沖縄の中から考えています。 現地に着く時間や飛行機の価格など 一番安くて楽しいところはどこでしょうか? 海外は初めてなので少し不安はありますが 意見やアドバイス、その他参考になることなど 教えていただけたら嬉しいです。 質問以外の回答はご遠慮致します。

  • グアム挙式の参列者の服装と祝儀

    来年一月に妹がグアムで挙式します。夫婦で参列するのですが、アロハシャツとムームーがハワイでは正装と聞きましたが、グアムでの挙式で着ても大丈夫でしょうか? 飛行機代と宿泊代は出してもらえるとのことですが、祝儀はいくらにしたらよいのかわかりません。ちなみに私たちは子供三人いて、一家五人招待されています。

  • グアム おすすめオプショナル

    初めまして。 9月4日の夜便でグアムに行きます。帰りは9月7日の16時の飛行機です。 グアムへ行くのは初めてで(海外へ行くのも2回目です)わからないことだらけです。 しかも前回(ハワイ)は友人に任せっきりだったのですが、今回は一緒に行く彼氏が海外初なもので。。。 もし何度も行った事がある方は是非アドバイスをお願いします。 質問 オプションについて教えてください まず、現地で申し込むのと日本で申し込むのではどっちが得でしょうか? 日本だと早期申し込み割引等があり、お得なような気がするんですけど、ただ心配なのは天候が悪かったり体調が悪くてキャンセルをした場合お金がかかってしまいます。それを考えると現地で申し込みをしたほうがいいのかなとも思ってます。みなさんはどうされてますか?? 9月5日と6日は丸1日遊べる予定になっています。やりたいのはマリンスポーツで、パラセーリングとウェイクボードなのですが(どちらもやったことがないので)この2つがセットのオプションが見当たりません。1つ1つ個別につけると高くなってしまうので、どうしようか迷っています。ウェイクボードもパラセーリングもだいたい$70~$80くらいです。はたしてやる価値はあるのでしょうか?ちなみに『パラダイスアクア』というところのオプションをつけようと思っています。どなたか参加された方は感想を聞かせてください。また、お昼にBBQじゃなくてお弁当ってところもひっかかってます・・・。 もうひとつ、セスナの体験操縦がしたいです。安くて$100くらいでできるみたいなんですけど、これってカップルで行って、両方操縦するのは可能なんでしょうか?1回目の飛行は私、2回目の飛行は彼氏という風に、お互い操縦&同乗することはできるのか、、、、どなたか体験された方はいますか? 最後に、カップルにおすすめのオプションがあれば教えてください。 よろしくお願いします(_)

  • 一歳10か月の子供を連れて

    初めまして。 今年の9月か10月に母(50代後半)と1歳10か月になる息子を連れてハワイ、グアムのどちらかに旅行にいきたいと思っています。 主人は来るかもしえませんし、仕事の都合で来れないかもしれません。 1歳10か月の子供を連れて海外旅行だなんて非常識だし子供が可哀そうと思う方もいるとは思いますが母が年齢も上がっていますし、二人目が出来てしまったらそれこそ海外なんて連れて行けなくなってしまうのでこれが母と海外旅行が出来る最後のチャンスかなと思い助言を受けたくて今回はじめて質問させていただきました。 よろしくお願いします。 質問内容 ● ハワイかグアム、子連れだったらどちらがお勧めですか? (飛行時間も考えたらグアムかなと思うのですが、やっぱり総合的にはハワイかなと思っています。) ● 機内ではこれがあったら便利だった。これでみみぬき?が出来る。など幼児が出来るだけ快適に機内で過ごせる方法などあったら教えてください。 やはり子供も飛行機に酔ったり気分が悪くなったりするのでしょうか?行く前に一回近場で乗せてみた方がいいでしょうか? (機内でのことが一番の心配ですので、体験談などもあれば聞かせて下さい。) ● 絶対に1歳10か月の子供を海外に連れていくなんて反対!こういうことが心配。など、意見があればお願いします。 行くか行かないかは私の中で五分五分の状態なので^^; ● 一人予算は15万円くらいまでを考えているのですが、幼児料金や子供料金はいくらくらいなのでしょうか? 文章がつたないのでわかりにくいかもしれません、申し訳ありません。 ちなみに私は25歳です。結構体力には自信があります。飛行中寝ない覚悟も今からしています(笑) 母ともに海外旅行の経験は8回ほどあります。 ハワイも小学生の時一回だけ行ったことがあります。 あまり覚えてませんが^^; よろしくお願いします。

  • 母親との海外旅行でのお勧めの国

    10月末から11月の頭あたりに母親と海外旅行へ行く予定ですが国決めに悩んでいます。母は今年63歳で海外旅行は数回経験しておりハワイ、香港、韓国に行ったことがあります。私はアメリカ、ハワイ、バリ、グアム、サイパン、韓国、香港には行っております。お互いに今まで行った事がない所で、時期的にもお勧めの場所などがあれば理由なども含めて是非教えて頂きたいです。フライト時間が長いと負担になるのが心配ですが歳を取ると余計に長いフライトは厳しくなるだろうと思うので思い切ってオーストラリアかカナダもいいかとも考えておりますがどうでしょうか?それともアジアなどが良いでしょうか?親と一緒に海外旅行を経験されている方から是非ご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。