• 締切済み

アクロバット飛行の同乗体験が出来る場所を教えてください。

tetetenの回答

• teteten
回答No.2

どこに行くにしても旅費なども合わせて100万からの旅行になる事が予想されます。言葉・体力などの問題もありますし… F15に乗った友人の曰く「急旋回・急上昇などをし続けると脳細胞が死滅していくのを感じられる」そうです。 日本国内では昔、ロックさんが抽選に当たった幸せな人を前に載せて飛んだとか言う話を聞いた事があります。 タグアムやハワイに体験搭乗できるところがあるのも知ってますが、やはりネックは金と言葉です。