• 締切済み

PDXメールをGmailに転送した場合の絵文字の表示について

現在、Advanced W-ZERO3 esを使っています。 最新バージョンのW-ZERO3メールから、BCCで送信メールをGmailに転送しているのですが、絵文字入りメールを送った場合、Gmail上で絵文字が正常に表示されません。 ※Gmailの閲覧はPCから行っています ※web用絵文字を用いても表示されません 他社からの絵文字メールはGmail上で正常に表示されるのですが、Willcomだけまだ対応していないと言うことなんでしょうか?。 (以前、Willcomメールにも対応したという記事を読んだのですが) 詳しい方がいらっしゃいましたら、情報をお願いしますm(_ _)m

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Gmail→WILLCOM という絵文字送信は対応していますが、 WILLCOM→Gmail という絵文字送信は対応していません。

akenobunyo
質問者

お礼

ああ、そうだったんですね。 明快な回答、ありがとうございました。