• ベストアンサー

Gmailで絵文字

これからスマホを初めて使います。メールはGmailだけ使います。 Gmailで大手各社で使うような絵文字は使えますか?または受信出来ますか? またGmailはYahooメールと同じようにフリーメールですか? 友達に教える時にこのアドレスだと印象はどうですか?

noname#199824
noname#199824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190231
noname#190231
回答No.1

こんにちは えっとAndroidなのかiPhoneなのかわからないですが 最初から入っているGmailではつかえません アプリだとPAGmailとかをいれると使えます 他のにも良いアプリはあるかもしれないので検索してみるといいですよっ (絵文字 Gmail などなど) Gmailはフリーメールです容量が足りなくなったら有料で容量アップもできます ふつーだと思います ただし、GREEやモバゲーなどには登録できないので 一応DOCMOやAUのアドレスも教えておくといいと思いますよ わからないことがあれば追記しますよーっ