• ベストアンサー

下田白浜海岸について

7月末に下田白浜海岸に行ってテント泊まりしようと思いますが、 (1) 白浜にテントを張るのは有料ですか? (2) 有料ならいくらですか? (3) 無料のところはありますか? (4) お食事はどこがお薦めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

夏の伊豆半島はキャンプ禁止なんです。 なので白浜海岸も禁止です。 近くにキャンプ場も無いんですよね。 民宿が比較的お手軽なのでそちらをお勧めします。 ご飯もおいしいところが多いと評判ですよ。