• ベストアンサー

シリアルナンバーが入ってない!クラブニンテンドー

質問のタイトルどおりなのですが、 本日、新品で購入したゲームのなかに 入ってるはずのシリアルナンバがなかったのです・・・ ちなみに「大合唱バンドブラザーズDX」です。 これはお店に言ってなんとかなるもんでしょうか? いちゃもんつけられたらヤだな・・・って泣き寝入りしようかとも思ってますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.2

これは、店より直接任天堂に連絡の方がいいと思いますね 店に行ってもそこから任天堂か、流通・問屋のどこかに連絡することになると思うので、その経過なり何なりを待つことになると思います それなら、直接任天堂に連絡して判断を仰いだ方が早いような気がします おそらくはシリアルの送付になるでしょうから、間に何か(店等を)置くよりもその方が早くまたシンプルだと思います

chokoni
質問者

お礼

買ったお店が11時からの開店で、仕事前に寄ることができないので 助言通り、一度任天堂に電話して聞いてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aigaion
回答No.1

なんとかなると思いますよ。 気づいたらすぐに対応するのが大切です。 レシートをもって明日にでも店に行くのが良いと思います。 もし、店側が対応してくれなかった場合は http://club.nintendo.jp/member/exec/entranceEnquiry から、任天堂側に問い合わせるとよいかと思います。

chokoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日レシートもって行ってきます!