• 締切済み

川崎まで。どうすれば。

今回就職試験で、JR川崎駅から徒歩10分の場所まで試験を受けに行くことになりました。 神奈川県、川崎には、全く行ったことがありません。 当初、今回費用の関係で、夜行バスで行こうと考えていたのですが、試験が15時過ぎからでして、夜行バスで行くとなると、あまりにも早く着きすぎて、時間を持て余してしまうような気がするので、仕方なく電車、もしくは新幹線等で行こうと考えています。 京都からで、安心して、時間内に行ける方法は、 やっぱり新幹線が良いでしょうか? また、費用は大体どのくらい見積もっておけばいいでしょうか? 試験まで時間もないので、早めの返答を どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaz1958
回答No.2

No.1の方と同じでこだまを使われて、品川駅で降りる事をお勧めします。品川駅構内図がありますので見ていただきたいと思います。 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106 4番線から京浜東北線に乗っていただくと、川崎駅まで14分足らずです。 川崎駅もとても人が多く、大きな駅です。川崎駅構内図を参考にして下さい。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/526.html 時間に余裕を持てれて、リラックスして試験を受けて下さい。 良い結果になるといいですね。

• mat983
回答No.1

http://www.swa.gr.jp/fare/plat.html ぷらっとこだまはいかがですか。 約4時間かかりますが安いです。 京都・新大阪発:「品川・東京」往復 20800円 「新横浜」往復 19500円(京都発は各1000円引き)