• ベストアンサー
  • 困ってます

タイトルが知りたい。

記憶が曖昧なのですが、 4~7年前の作品で、たしか舞台はアメリカ(大都市であったのは確か)、 主人公は男性で20台後半~30台後半、 主人公の生活はすべて、TV番組か何かで放送されている、 しかし、主人公はそれを知らずに長年生活してきていて、 ある日、それに感づき始め、やがて脱出を試みる。 これぐらいしか思い出せないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

トゥルーマン・ショーですかね? 主演はジム・キャリーです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30932/

質問者からのお礼

そうですそうです!! こんなにも早い回等ありがとうございました。 これで長い間、ずっと気になっていた謎が解決しました。