• ベストアンサー

CD-ROMなしでゲームをする方法

インストールしたゲームをCD-ROMなしでゲームするにはどうすればよいですか?回答をお願いします。 ちなみに、自分では、コピーをしてみたんですが、自動再生ボタンがなくて、起動できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.2

正規ソフトを持っている前提で書きますが、 ディスクレスでソフトが起動出来ない場合、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8 (商品紹介ページではありません) の様なドライブ仮想化ソフトを使います。 ただ、仮想ドライブを設定する事により、起動出来ないソフトもあるので注意して下さい。

materialer
質問者

お礼

よくわかりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iidamushi
回答No.1

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/ まずは禁止事項をじっくりと音読してみて 自分が何をしようとしているのか 自分がどれだけ恥ずかしい内容を投稿してしまったのか考えてください。 もしそれで理解することができないのでしたら 二度とゲームやPCには触れないほうが良いでしょう。 他のゲーム愛好家、PC愛好家の迷惑になります。

materialer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。