• ベストアンサー

ローテンブルク・ノイシュバン・ユング・パリ旅行の雑学

8月のお盆に特典航空券を使って、inフランクフルト、outパリの旅行をします。(ヨーロッパ内は現地発着のツアーに参加)ローテンブルク・ノイシュバン・ユング(スイス)・パリなどのお決まりのツアーのコースです。旅行前に見ておくと、行く観光地に、いっそう興味がわくような映画や本などがありましたら教えてください。旅行をいっそう楽しくしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

ゆーちゅーぶで下を検索すると色々でてきます。 Neuschwanstein & Ludwig II of Bavaria Rothenburg ob der Tauber Germany Swiss Jungfraujoch train ride ロマンチック街道についてたいへんよく分るサイトです。 http://hvanilla.web.infoseek.co.jp/ ホーエンシュヴァンガウのHP。ホテルのCMビデオが見られます。 http://www.hohenschwangau.de/726.0.html