• 締切済み

リカバリーについて

marizou316の回答

回答No.4

システムの復元は断念して、リカバリすることにしたのですか? 察するに初めて、お使いのPCがウイルスに感染し不具合がでている状況で、パニックになっているのは分かりますが、 ※前の質問が二つもそのままになっています。それらにも充分ヒントになる回答があります。先ずはこれら熟読した上で閉めましょう。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4152593.html http://soudan1.biglobe.ne.jp:80/qa4150624.html システムの復元にしても、リカバリをするにしても、安全に行うためには、ウイルス駆除が、先決です!! 半日かけて、リカバリをしても、ドライブ:C以外にウイルスが感染していれば、ウイルスが、また再発する恐れがあります。 「システムの復元」「リカバリ」ともPCを使い続ける上では基本的な用語です。 Googoleなどで検索すれば、たくさんの情報があります。 これを機に、ご自分で調べる習慣を身につけられてはいかかでしょう? そのうえで、「こうこう調べたけど、ココが分からない」…など具体的に質問すれば、回答者の皆も、もっと的確なコメントが出来ると思います。 ここは利用者皆さんの善意で成り立っています。ルールを守って気持ちよく使っていきましょう。 ※口うるさい事を書いてすみません。

meteog
質問者

補足

どうもすみませんでした。 ウイルス感染なんて初めてなもので、パニックになってしまいました。