• 締切済み

システムの復元について

marizou316の回答

回答No.4

同じ項目で、同じ質問をするなら、前の質問↓ http://soudan1.biglobe.ne.jp:80/qa4150624.html を閉めましょう。 回答者の皆さんは、それなりに時間を掛け、ネットやマニュアルを見て、質問者様の質問に答え、あなたのトラブルが回避されたか、 その後の経過を気にかけています。 >>3日まえに、ウイルスと思われるアプリケーションをダウンロードして実行してしまったので、前の状態に戻したいな、と。… ウイルスの問題は解決したのでしょうか? これが解決しない限り、「システムの復元」をしても根本的な解決にはなりません。