• 締切済み

セックスレスの解消

こんにちは。。。 夫婦生活(SEX)についてです。 一応書き込む前に、検索かけたのですが、 どれもうちのほうが極端だなと思い、相談させてください。 私28歳、妻27歳、子ども1歳4ヶ月 です。 私(というか男)は基本的に、好きなので、毎日でもいいのですが、 どうも妻がそうではありません。 妻以前に付き合っていた人は、会えば必ずやっていたくらいでしたが、 今の妻と付き合うようになって少々かわりました。 付き合っているときは、月数回か1回ってとこでした。 結婚して、いわゆる新婚でもそれはかわらず、不満でした。 そして子どもが産まれてから、皆無に等しいです。 今まででたった1回だけです。 どうにかしたいのですが、何か手立てないですか? 浮気しちゃいそうです。 いわゆる道具とか使ったことないので、不満なんでしょうか・・・。 ただ皆さん?と同じように、 いわゆるアパートですので、となりが気になるとかあると思うんですが、 それにしても少なすぎるかと・・・。 来週末、泊りがけでテーマパークに行くので それをきっかけに、通常の夫婦になりたいなーって思っています。 バイブとか買おうかなって思っています

  • naibu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ebisu50
  • ベストアンサー率22% (100/444)
回答No.1

こんにちは。 >浮気しちゃいそうです。 >いわゆる道具とか使ったことないので、不満なんでしょうか・・・。 お気の毒ですが、まずご質問者様のような家庭は異常ではなく ごく普通にあることだと思ってください。 それが浮気とか、道具とかといわれると普通でなくなるような 気がします。道具などを出されるときっと奥様は今以上に拒否されると思います。 道具には気持ちがこもっていませんし、何よりそれを使うと 考えるご主人に対し、不信感というかますます気持ちが離れるような 気がします。 女性はもともと子育て中はそれどころではなくなるものです。 ところが男性はおっぱいも出ませんし、子育ての実感がないもの ですから奥様が子供にとられたようなジェラシーから ますます欲求不満が募るばかりです。 ところで、ご相談者様はお子さんのお風呂とか洗濯とか 食事のしたくとか、 買い物とか甲斐甲斐しくおやりでしょうか。 疲れがたまった奥様の手助けを十分おやりになったら、そのうち 余裕ができたところであなたに寄り添うこともするようになると 思います。それを短絡的にバイブを買うなどということは是非 おやめになったほうがいいのではないかと思います。 むしろTENG○などで自己処理をしながら時を待つことが懸命の ような気がします。 当面のご夫婦二人での共同作業はお子さんを育てることですね。 くれぐれも奥様の手のかかる二人目の子供にならないように。 大変でしょうが、しばらく男は出さずにお父さんになってください。 奥様は子育てに無我夢中にしているはずですよ。 テーマパークでは状況次第ではいい雰囲気になると思いますが、 お子さんの面倒は80%ご主人様が見ることが条件ですね。

naibu
質問者

お礼

こんばんは、 ご回答ありがとうございます。 そうですか、 やはりそういった問題ではないので 丁寧にいろいろ対応したいと思います。 >ご相談者様はお子さんのお風呂とか洗濯とか >食事のしたくとか、 >買い物とか甲斐甲斐しくおやりでしょうか。 お風呂は、水曜、土曜、日曜、 3人で入ります、前は私が入れていました。 食事は土日はたまにつくります。 買い物は土日、一緒にいきます。 なので、この面では少なくとも悪い夫ではないと思っていますが、 思い込みでしょうかね ただ平日は、 自身が食べた晩御飯の分のみです。 というのも 朝も7時前には家を出て、水曜日以外は、 0時前後の帰宅です(今も電車の中です) そんな中で、 子育てが大変なのはわかりますが、こちらもこちらなりに 大変なつもりです。 ぼちぼちがんばろうと思います。

関連するQ&A

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • セックスレス解消を諦めていますが、、、

    タイトルの件ですが、 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 夫と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか? 我が家はセックスレスです。 最大の理由は時間・タイミングが皆無なことです。 ・2人の子供がおります。  一緒に寝ています。 ・共働きです。(妻は家事との両立のため早朝から作業しています。) ・妻の実家の隣に住んでいます。(年に1回くらい子供が他所へお泊りに行くこともありますが、妻の親が自由に入れるため、日中にセックスは出来ません。) ・妻はするタイミングがあればしても良いみたいです。 ・私は性欲はかなり強いです。AV製作の仕事に携わりたいと思うくらいにエロいことが好きです。  (朝から晩までそのことばかり考えていることもしょっちゅうです。) ・ちなみに私は30代後半、妻は40代半ばです。 2人目の子供が生まれてから徐々に減って行き、2人目の子供が2歳くらいの頃から年に数回になってしまい、今では0です。 妻は家事と育児と仕事をしてくれているので、睡眠やその他諸々があるので、私の性欲などにかまってもらうことは恐縮過ぎていえなくなってしまいました。 収入的には7~8割方が私の収入です。 セックスレスになりかけて数年間はあの手この手と色々と試行錯誤して頑張ってきました。 (それで1年辺り数回できていました。) しかし、それには精神的なエネルギーを膨大に消耗してしまい、また仕事で消耗し、家事で消耗し、子守で消耗し、セックスレス以外でも妻からの強いあたりに消耗して、精神科領域の病気になってしまいました。(双極性障害2型) ※病気のことはカテゴリー違いなのでおいておいてください。 妻とセックスできることが一番幸せで、そうしたいのですが、上記の様に時間とタイミングが取れず、セックスレスになってしまったため、風俗へ通うようになってしまいました。 病気の心配があるので風俗エステ等のハンドサービス系です。 (AVに出てくるような、本番交渉とか、自ら墓穴を掘らなければ、性病の心配は無いです。) 風俗にいけるほどお小遣いがもらえているかというと、全然もらえていません。 むしろ、食費や衣服費や医療費等の必要なものだけでも足りない額です。 お小遣いが足らないという話をしたときは「あなたの少ない年収では生きていけない」という、痛恨のワンフレーズをあびせられて、しばらく凹んでいました。 抑えられない性欲と、病気による感情の津波によって、犯罪者にでもなりかねないと思っていました。 妻とのセックスは(神が許してくれる)時が来るまでは諦めようと、99%くらい諦めたことによって、大分フラストレーションが減り、そこの部分は少し楽になりました。 それの悪影響かはわかりませんが、仮面夫婦みたいになっています。 そして、風俗に通えるお金はどこから得たかというと、来る日来る日も努力を重ね小さな副業を成功させました。それによって、少しばかりのへそくりが出来ました。 それで、月に1回位はいけるかなという状況です。 副業の収入の半分くらいは家計(妻)に渡しています。 (ただ、副業も大変な手間と労力とストレスがかかるため、病気を悪化させてしまい、今は休止しています。) この先は、妻とのセックスが復活できるならそれがベストと思っていますが、いつになるのか永遠に無いのかわかりません。 その間は副業を頑張るとか何とかして風俗嬢に救いを求めることになると思います。 女性の性欲の仕組みと男性の性欲の仕組みの違いとか 私と妻の価値観の違いとかでこんなことになってしまっているんだと思いますが、 世のセックスレスの奥様方、旦那様方はどうやってしのいでいますか?

  • セックスレスで悩んでます

    30代半ばの夫婦(私は妻です)ですが、新婚旅行から夫婦の関係がほとんどなくなりました。子つくりの際だけ関係を持ち二人子供がいますが、もう4年もレスです。子供の出来ない日にエッチしても意味がないと言われたことがあり、事が終わるとすぐにシャワーを浴びテレビを見ます…私がムードもないね…と言ったのが不満だったようです。 多分結婚生活(8年間)は30回位しかエッチしてないです。寝室も別々で触れ合うことすらないです。 先日、思い切って話をしてみると「できない」って言われてしまいました。夫は性欲とかないのでしょうか?どうしてるのでしょうか? 私はお洒落もして身なりには気を使い生活してます。仕事もして家事も育児も頑張ってますが、このままの生活では女性としてとても寂しいです。こういう夫は変わらないでしょうか? わたしがパソコンが不慣れで文章が読みづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • セックスレス解消に向けて。

    セックスレス解消に向けて。 私36才、妻35才、娘2才半の3人家族です。 妻が妊娠、出産してからレスです。最後にSEXしたのは半年以上前だと思います。 子供が出来る前までは、妻からの誘いも適度にあったのですが、今は完全に無い状態です。 私から何度が誘ってみましたが、その度に断られて喧嘩になったりもしました。 その事で話し合いをして、今、妻には性欲が無い。言い寄られると精神的に辛い(軽いうつ状態になる)。 との事でした。その事を聞き、妻の気持ちが落ち着くまでSEXは要求しないと約束したのですが、 そのまま完全にレスになるのが怖いです。 同じような悩みの方の質問や、回答を拝見していて、女性は出産するとホルモンのバランスが崩れたり、 育児に専念する為性欲は無くなるなど、色々と勉強させていただき、妻の負担を少しでも軽くして あげようと、育児に参加したり、話を聞いてあげたりしているのですが、最近SEXしたい欲求が強く なってきてどうにも悶々とする日々を送っています。(快楽の為では無く、愛のあるSEXがしたいのです。) そこで、男性の方にご質問ですが、性欲を一人で処理しても欲求不満が溜まってしまう場合 どうされていますか。 又、女性の方にご質問ですが、妻は日々、家事、育児にとてもがんばっていて、その事に私は 感謝していますが、なかなか言葉に出来ません。 言うのが恥ずかしかったり、タイミングが分からなかったりします。 どのようなタイミング、言葉をかけてもらうと嬉しいでしょうか。

  • セックスレス!

    40歳になる男性です。妻は39歳。結婚して10年を迎えようとしています。子供は小学校低学年長男と幼稚園の長女です。私たちは会社の上司の紹介でお見合い・恋愛し、出会ってから約11ヶ月で結婚をしました。お互いの趣味も同じで価値観も同じでした。彼女の誕生日にプロポーズは私の方からしました。セックスは、月に1回、2ヶ月に1回のペースです。新婚の時は、毎日のように・・・新婚旅行の時やっと3日目の夜、痛がりながらもセックスできました。彼女は、私が初めての男性。結婚して長男が生まれ、長女が生まれ、奥さんは子供の世話で忙しいのでしょうか?なかなか私に相手してくれません。聞くとセックスしなくても平気だそうです。あまり性欲がないのでしょう。私は毎日のようにしなくてはダメなほうで、自分でやってます。どうしら夫婦生活がうまくいくのでしょうか?

  • 40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

    40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻 ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。 我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。   新婚時代:ほぼ毎日~1日おき   1人目出産後:週1~2   2人目出産後:月2   その後:だんだん減って2カ月に1回程度 という変遷を経てきました。 男としてはかなり不満はありました。 しかしながら子供たちの存在もあり、 まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。 ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の セックスレスの悩みはさらに増えているようです。 ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。 昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが 40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。 ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。 (浮気もあり得ません。) 1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと 理由をつけてはぐらかされていました。 しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。 妻から露骨に求めてくることはありませんが 「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、 試しに誘ってみると、これがいつもOKです。 この歳になって 週2に復活を果たしました! 内容も以前よりはるかに充実しています。 このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか? それともうちが珍しいのでしょうか? 年とるとホルモンは減るはずですよね。 全く不思議な現象です。 嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。 このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして 果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・ 将来にかなりの不安があります。 男の身体は女とは違いますから・・。 熟年になって妻の求めに応じたいのに、 なかなかそれが敵わなくなった夫。 そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

  • セックスレス

    結婚して11年になります。家内とは仲も良く生活で問題はありません。しかし、セックスに関しては皆無に等しいです。新婚当時はかなりあったのですが、すぐに妊娠。その後、出産までありませんでした。2人めの子は1年おいてできました。2人めが生まれてからは1年に3~4回でしょうか・・・。家内はセックスのことになるととても不快感を示します。女性は皆、こんなものなのでしょうか。正直、このままではとても不満でうまくいっているものもうまくいかなくなりそうです。欧米ではかなりの回数を行うと聞きました。セックスレスは離婚の原因にもなるといいますが、私的には同感です。何か意見をお聞かせ下さい。

  • 単身解消からセックスレス

    セックスレスについては、過去にもいろんな相談があったようですが、まさか私がなるとは思っていませんでした。 私42歳、妻29歳、子供4歳、結婚6年目 今年の4月に単身が解消されて一緒に住めるようになりました。 恥ずかしい限りではありますが、性欲は強く、毎日でもセックスをしたいのです。 単身中は3ヶ月に1回くらいしか会えず、そのたびに求めていましたが、「その年で異常じゃないの」「そればっかり」など・・いやみを言われることが多くなりました。 単身が解消されて、やっとと思ったのですが、一向にセックスには応じてくれず、先日、話し合いの末、私が妻を求めないという決まりになりました。 セックスばかりが全てではないのですが、私にとってウェイトは高く、このような家庭で大丈夫なのかと感じています。 「離婚」という言葉も出ましたが、妻は「子供のためにしない。子供がいなかったら考えた」と私への愛情は、もはやないようです。 まだ一緒に住み始めて2週間程度ですが、私の方も年齢が上という引け目もあり、また単身が解消されたのに、こんなことになってしまったことで、さすがにショックで妻に対しても愛情が薄れていくのがわかります。 おそらく私も意地っ張りなので、今後の性生活は一切なくなるでしょう、本当は、もうそろそろ2人目を・・・と考えていたのですが 男性としては、セックスはなくてはならないことで、女性はなくてもいいというのは理解できますが、それでは相いれないので、どちらかが我慢すればよいということでしょうか?セックスも愛情の一つと考えていますが、それが欠けても家庭を持ったのなら仮面夫婦としてでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚をしても妻は若いですし、子供が1人いてもやり直せるかもしれませんが、私は、この年齢なので独り身を通すことになるでしょうが、近い将来、そんな日が来るかもしれないと感じます。 長文になりましたが、「あほ」「ばか」でも結構です、何か参考になる意見を下さい。

  • セックスレス

    結婚5年の30代主婦です。夫は40代前半です。 夫婦仲はけして悪くないですがセックスが半年に一回くらいしかないのでとても不満です。よく妻が拒否とは聞きますがうちは旦那がけして誘ってきません。チューもほとんどないです。 たまたましてもすぐいっちゃうし。なんか楽しくないです。あたしはもっとたくさんしたいしイチャイチャもしたいのですが夫は疲れてるからといいます。 どうしたらもっとするようになるか教えてください。

専門家に質問してみよう