• 締切済み

セックスレスの解消

こんにちは。。。 夫婦生活(SEX)についてです。 一応書き込む前に、検索かけたのですが、 どれもうちのほうが極端だなと思い、相談させてください。 私28歳、妻27歳、子ども1歳4ヶ月 です。 私(というか男)は基本的に、好きなので、毎日でもいいのですが、 どうも妻がそうではありません。 妻以前に付き合っていた人は、会えば必ずやっていたくらいでしたが、 今の妻と付き合うようになって少々かわりました。 付き合っているときは、月数回か1回ってとこでした。 結婚して、いわゆる新婚でもそれはかわらず、不満でした。 そして子どもが産まれてから、皆無に等しいです。 今まででたった1回だけです。 どうにかしたいのですが、何か手立てないですか? 浮気しちゃいそうです。 いわゆる道具とか使ったことないので、不満なんでしょうか・・・。 ただ皆さん?と同じように、 いわゆるアパートですので、となりが気になるとかあると思うんですが、 それにしても少なすぎるかと・・・。 来週末、泊りがけでテーマパークに行くので それをきっかけに、通常の夫婦になりたいなーって思っています。 バイブとか買おうかなって思っています

• naibu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ebisu50
回答No.1

こんにちは。 >浮気しちゃいそうです。 >いわゆる道具とか使ったことないので、不満なんでしょうか・・・。 お気の毒ですが、まずご質問者様のような家庭は異常ではなく ごく普通にあることだと思ってください。 それが浮気とか、道具とかといわれると普通でなくなるような 気がします。道具などを出されるときっと奥様は今以上に拒否されると思います。 道具には気持ちがこもっていませんし、何よりそれを使うと 考えるご主人に対し、不信感というかますます気持ちが離れるような 気がします。 女性はもともと子育て中はそれどころではなくなるものです。 ところが男性はおっぱいも出ませんし、子育ての実感がないもの ですから奥様が子供にとられたようなジェラシーから ますます欲求不満が募るばかりです。 ところで、ご相談者様はお子さんのお風呂とか洗濯とか 食事のしたくとか、 買い物とか甲斐甲斐しくおやりでしょうか。 疲れがたまった奥様の手助けを十分おやりになったら、そのうち 余裕ができたところであなたに寄り添うこともするようになると 思います。それを短絡的にバイブを買うなどということは是非 おやめになったほうがいいのではないかと思います。 むしろTENG○などで自己処理をしながら時を待つことが懸命の ような気がします。 当面のご夫婦二人での共同作業はお子さんを育てることですね。 くれぐれも奥様の手のかかる二人目の子供にならないように。 大変でしょうが、しばらく男は出さずにお父さんになってください。 奥様は子育てに無我夢中にしているはずですよ。 テーマパークでは状況次第ではいい雰囲気になると思いますが、 お子さんの面倒は80%ご主人様が見ることが条件ですね。

naibu
質問者

お礼

こんばんは、 ご回答ありがとうございます。 そうですか、 やはりそういった問題ではないので 丁寧にいろいろ対応したいと思います。 >ご相談者様はお子さんのお風呂とか洗濯とか >食事のしたくとか、 >買い物とか甲斐甲斐しくおやりでしょうか。 お風呂は、水曜、土曜、日曜、 3人で入ります、前は私が入れていました。 食事は土日はたまにつくります。 買い物は土日、一緒にいきます。 なので、この面では少なくとも悪い夫ではないと思っていますが、 思い込みでしょうかね ただ平日は、 自身が食べた晩御飯の分のみです。 というのも 朝も7時前には家を出て、水曜日以外は、 0時前後の帰宅です(今も電車の中です) そんな中で、 子育てが大変なのはわかりますが、こちらもこちらなりに 大変なつもりです。 ぼちぼちがんばろうと思います。