• ベストアンサー

エクセルの計算方法

エクセルの計算方法を教えてください。 過去問も見ましたがいまいち分からないのでお願いします。 表を作りたいのですが、横A列の最小単位を決め、必要な必要量を打ち込むと幾つになるかを求める方法です。(例:5g(最小)×50gにしたい場合=250g(必要量←これを求めたい)) 最後に縦の合計も出したいです。 上手く説明が出来ませんが、初心者でも簡単に理解でき求める方法がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
sirayuki12
質問者

お礼

詳しいサイトを教えてくださりありがとうございました。