• 締切済み

紙袋を持った胃が悪いギャング

映画のタイトルが思い出せません。たしか、主人公はスキンヘッドでいつも紙袋に入った飲み物を飲んでるオーバーオールの黒人ギャングで、胃が悪かったかな?家のアパートの前でドラッグの売人をしてて、途中で小さい弟が出てきたりして、最後のほうに街を出るためにカバンと銃をアパートに取りに帰ったりしてたと思います。わかればよろしくお願いします。

みんなの回答

• octfest
回答No.2

同様にClockersだと思います。Harvey Keitelが刑事役でした。

YASSYASS
質問者

お礼

octfestさん>ありがとうございます!!

回答No.1

スパイク・リー監督の「クロッカーズ」(1995)だと思います。 主人公のストライクは上半身裸の上にオーバーオール、いつもソフトドリンクを飲んでいるせいで胃を悪くしていました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10438/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10438/story.html
YASSYASS
質問者

お礼

gravediggerさん>ありがとうございました。レンタル店で探してみます!!