• 締切済み

ギャングっぽい曲を探しています。

ギャングっぽい曲を探しています。 曲風としては、アニメ「スクライド」の「Best Worst Wishes」や、ポケモンコロシアムのパイラタウンのBGMのようなものです。 出来れば、何かのBGMではないものをお願いしたいです。

みんなの回答

回答No.4

それでは条件にドンピシャなものを。 ジャケットからしてそれっぽさがプンプンです。 1曲目は映画マスクのテーマ曲として使われた曲ですが、それ以外の曲もギャングっぽいですよ。 Royal Crown Revue / Mugzy's Move http://www.amazon.com/Mugzys-Move-Royal-Crown-Revue/dp/B0000062W5/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1262090020&sr=8-1

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

自信ないですが、 BARRY ADAMSON「Big Bamboozle」はどうでしょうか? こちらの10曲目です。 http://www.amazon.com/Oedipus-Schmoedipus-Barry-Adamson/dp/B000003Z4E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1261901164&sr=8-2

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.2

スクライドの"Best Worst Wishes" を聞いてきましたが、これによく似た感じがするのは「ピーター・ガン」のテーマですね。 こちらで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1552391 このCDは刑事物のTV番組テーマ集ですので、ギャングっぽい雰囲気の曲が他にもいくつかありそうですよ。 例えば「弁護士ペリー・メイスン」なんかもいい感じです。

darkfire
質問者

お礼

何かのBGMでは無い という条件からは離れていますが、まさにこのような曲を探していました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スクライド

    アニメ「スクライド」で、グレートピンチクラッシャーノ時の BGMがサントラにも入ってない気がするんですが、 BGMの題名わかる人はいますか?

  • 彼に合った感動できる曲を

    彼と言ってもアニメのキャラ「スクライドの君島」なんですが 簡単に言わせていただくと「閉ざされた世界で自分が非力と知りながらも必死に戦い 生き そして死んだ」 こんなキャラなんですが彼の一生を歌ったよう感動できる曲をどなたか教えて頂けないでしょうか? ひぐらしの「you」とは自分的にはちょっと合わない気が・・・ よろしくお願いいたします

  • 疲れているときに癒される曲は何ですか

    疲れているときに癒される曲を教えてください。 音楽のジャンルは問いません。 メロディーだけの曲とか映画やアニメのBGMでもかまいません。

  • カラオケで盛り上がるアニメ曲

    つきあってる彼女がアニメオタクです^^; カラオケではアニメ曲ばかり歌うみたいですが、29歳女性としては、どんな曲が好きでしょう? ちなみに、パプワくん、ポケモン、ハレバレユカイ、ハム太郎とかは好きみたいです。 ほかに、どんなのがあるでしょう?

  • ある曲を探しています!!クラシック曲だと思うのですが・・・

    ある曲を探しています!!その曲は、毎週木曜日フジテレビでPM9時50分頃に放送している「馬の王子様」という番組で、俳優の細川茂樹さんが出ている時にいつもBGMとして流れています。あと、「金色のコルダ」というアニメで、妖精リリが登場するとBGMとして流れていることが多いです。そして、このアニメの次回予告の時は必ず流れています。クラシック曲だと思うのですが、いろいろ調べてもわかりません。曲名がわかる人は教えてください!!お願いします。 

  • ポケモンゲーム曲のジャズアレンジ

    もしポケモンのゲームで流れているBGMをジャズにアレンジするなら、どの曲を聴いてみたいですか?お暇なときにでもお答えいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 1980年代アニメのテーマ曲オープニンング好きな曲

    https://nendai-ryuukou.com/1980/anime.html 80年代アニメのオープニングやエンディング曲、劇中のBGMで好きな曲を教えてください そのアニメ自体が好きでは無くても耳に残った曲等教えてください 複数好きなのがあるのでしたら、たくさん回答してもらえると嬉しいです 主観で構いません よろしくお願いします

  • ビューティーコロシアムの(バッハの?)オルガン曲

    ビューティーコロシアムで流れる(よく聞く)バッハのオルガンのようなトッカータ風の曲を私はてっきり、バッハのオルガン曲のどれかだと思い込んでいて(今もその可能性を捨て切れていませんが)、バルヒャのバッハオルガン全集(CD12枚程度)を聞いてみているのですが、未だに見付かりません。 私の記憶だと、階名で、ラーーー(ミ)どシラ ソ# ミラミシミどー(ど)ー(ど)ー(ラどみ)らーーそふぁみれどシふぁみー(ひらがなは1オクターブ上)みたいな感じの早いパッセージです。 で、「ビューティーコロシアム」「オルガン」などでググってみたら、どうも、この曲を探しているらしい書き込みは幾つか見付けたのですが(2chとか)、糸口になりそうな情報はまるで探せません。 シンセではと表現している人もいたので、もしかすると、バッハを模したプログレ系のELPとかの可能性もあるかなと思っていたら、ビューティーコロシアムのBGMでYOSHIKIのTrance XのKurenaiという曲が流れていたとか書いてあるのを見付けて、試しに、Trance XのCDを買ってみましたが、ぜんぜん違う曲でした。 上記の私の怪しげな記憶(と創作に基づく)旋律から曲を推定できる方はいらっしゃらないでしょうか。

  • 曲の載ってるサイト教えて下さい!!

    ipodに曲入れたいんですがCDが買えなかったり、売ってなかったりしてるので以下の条件にあうサイト教えて下さい!! ・サルゲッチュ2の曲/PS2(あなたにゲッチュも含む) ・サルゲッチュ3の曲/PS2    (バナナにハートブレイク&ハッピーセンセーションを含む) ・ポケモンアニメのオープニング&エンディング ・ポケモン映画のテーマ曲&サントラ ・ポケモンのゲームの曲〔サントラ〕       (金・銀・ファイヤーレッド・リーフグリーン・ルビー・       サファイヤ・ダイヤモンド・パール だけでイイです) すみません長々と、メドレーはできるだけさけてお願いします!! 個別で良いので知ってる限り教えて下さい!!

  • この曲教えてください!

    アニメ「るろうに剣心」のBGMで使われている笛の曲を知りたいです。今でもときどきテレビで流れています。第一話のナレーションのとこに使われています。 質問がかなり漠然としていてすみません…。

専門家に質問してみよう