• ベストアンサー

エールフランス(エアフランス)のオンライン購入でのキャンセルについて

サポートデスクに何度電話しても一向に繋がらず、 困っておりますので、ここで質問をさせて頂きます。 エールフランスのブッキングをオンラインで行いましたが、 都合でキャンセルすることになりました。 出発の前日(営業日)までにキャンセルの手続きをしなければ いけないようですが(3万円の手数料は取られますが)、 どうやってキャンセルをすればいいのか HPでは案内がありません。 ちなみにオンラインではキャンセルできないようです。 カウンターに行かないとだめ? それとも電話でキャンセル可能? ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

電話で可能です。 お手元に予約確認票を用意して電話してください。 東京 TEL : 03-3570-8577 大阪 TEL : 06-6641-1271 名古屋 TEL : 052-551-4141

yuri_chan
質問者

お礼

ありがとうございました! 一時間かけても全然繋がりませんが、頑張ってかけてみます! どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

ご案内、ありました。 一旦承ったご予約はオンライン上でご変更、キャンセルは承れません。下記のオンラインサポートデスクまでご連絡ください。 (以下、#1さんの挙げてらっしゃる電話番号) http://www.airfrance.co.jp/index2.html?http%3A//www.airfrance.co.jp/booking/readme.html

yuri_chan
質問者

お礼

本当ですね、見落としていました。 お調べ頂きありがとうございました!