• ベストアンサー

24時間TVの観覧方法。

毎年、日テレでやっている「24時間TV」を観覧したいのですが。。。 ホームページを見ても載っていないのでもう締め切ってしまったのでしょうか。 観覧の応募方法などご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

今募集中のようです。 詳しくはこちらをどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran.html 7月25日までにハガキで応募すれば良いそうです。

saka22
質問者

お礼

ありがとうございました☆☆☆ 始まったばかりだったんですね; さっそく応募してみます。