• 締切済み

PC用のHDDを外付けHDDにするためには…

2.5インチ(ウルトラ)のHDDと3.5インチ(シリアル)のHDDを持っています。どちらも、PCと接続して外付けHDDみたいに扱いたいのですが、どうすればできますか? 方法や必要な材料や参考になるURLなど教えてください。

みんなの回答

• umach
回答No.3

乱暴な繋ぎ方になりますが、 http://item.rakuten.co.jp/donya/57198/

• hou777
回答No.2

HDDケースと呼ばれる物に入れてやればOKです。 ちょうど特集記事があったので参考にしてください。 http://bcnranking.jp/news/0711/071108_8939.html 各社から、とりあえず繋がればってタイプから、耐衝撃やエアフローまで考えられた物、複数台接続可能な物など、値段も含めいろいろなタイプが発売されてます。

• fifaile
回答No.1