• ベストアンサー

2回目だったのに・・・

はじめまして。 私はこの間初体験を経験したのですが、すっごく痛くて、血も出たんです。2回目からは大丈夫っていう話を聞いたことがあったのですが、2回目も痛かったんです。血もちょっとだけ出ていました。 1回目に比べたら痛みはマシだったように思います。でも痛いというか・・・早く終われ~って感じで・・・。 でも私が痛いって言ってるんで彼もイってないみたいで、なんだか彼に悪くて・・・。 彼は体のことを心配してくれるし優しいのですが、もともと私の穴が小さいみたいで、入れるの自体苦労するみたいで、やや無理やりでないと入らないんです。 一回目よりは痛みはマシだったので、やっぱりだんだん回を重ねると痛くなくなるかなぁっていうのが気になります。今のところ、気持ちよくなるっていうのが考えられなくて・・・。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと思ったり、これからもずっと痛いままだったらと思うと、彼にも悪いような気がして、色んな意味で怖いです。 最初は痛かったっていう方は、どのくらいで、いいなって思うようになりましたか?? 経験が浅くて何も分かってなくてすいません。どうぞよろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

3回目以降にはもっと痛くなくなるでしょう 回数を重ねるごとに痛みがなくなります 勿論貴方が十分に前戯をしてもらって 沢山濡れている事が前提です よく濡れていると彼と一つの身体に繋がったという 快感が段々判ってくる事でしょう くれぐれも避妊に留意して 間を空けずに何回も経験してください 努力してください、力を入れてがんばれ 努力とは「女の又に力」と書くでしょう(これ品の無い親父ギャグ) 早く痛みよりも快感が来るようになればいいですね 真剣に願っています。

kikko00
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 励ましのアドバイス嬉しかったです! 不安が和らいだような気がします。できるだけ何回もやってみて頑張ってみますね。ギャグもなるほどと思いました。(笑) 避妊には気をつけますね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• marvelic
回答No.1

40代、男です。 うちの奥さん、僕のとサイズが合わなくて1年以上痛い思いを していました。射精する動きをすると、もう痛くて我慢できない 状態でした。歯を苦縛っているのがよくわかり、結局最初のころは 中で射精するに至らなかったです。 それでも痛さは少しずつ和らぎ、前戯でイクことも覚え、挿入は 一番最後でしたが射精できるまでにになりました。 ただ、挿入が気持ちいいって感じるようになったのは随分後に なってからのようでしたよ。結婚後10年くらいでしょうか。子ども も2人生まれそこそこ大きくなって、40過ぎてからでした。今では アッという間にイッてしまい、僕が射精するまでには10回くらい イッてるようです。終わるとショーツも穿かずに大の字になって 寝てしまいます。 彼氏さんに無理に中で出してもらわないで、手や口でしてあげる とかもありだと思います。彼氏さんとよくお話してみてください。 そのうちに慣れてきますよ。

kikko00
質問者

お礼

すいません補足の方に書いてしまいました・・・。

kikko00
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 やっぱりだんだんよくなるものなんですね~! 私はいつ痛くなくなるかは分からないですが、ポジティブに考えて焦らずやってみます。 彼も不満にさせないようがんばってみますね。