• ベストアンサー

2回目だったのに・・・

はじめまして。 私はこの間初体験を経験したのですが、すっごく痛くて、血も出たんです。2回目からは大丈夫っていう話を聞いたことがあったのですが、2回目も痛かったんです。血もちょっとだけ出ていました。 1回目に比べたら痛みはマシだったように思います。でも痛いというか・・・早く終われ~って感じで・・・。 でも私が痛いって言ってるんで彼もイってないみたいで、なんだか彼に悪くて・・・。 彼は体のことを心配してくれるし優しいのですが、もともと私の穴が小さいみたいで、入れるの自体苦労するみたいで、やや無理やりでないと入らないんです。 一回目よりは痛みはマシだったので、やっぱりだんだん回を重ねると痛くなくなるかなぁっていうのが気になります。今のところ、気持ちよくなるっていうのが考えられなくて・・・。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと思ったり、これからもずっと痛いままだったらと思うと、彼にも悪いような気がして、色んな意味で怖いです。 最初は痛かったっていう方は、どのくらいで、いいなって思うようになりましたか?? 経験が浅くて何も分かってなくてすいません。どうぞよろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

3回目以降にはもっと痛くなくなるでしょう 回数を重ねるごとに痛みがなくなります 勿論貴方が十分に前戯をしてもらって 沢山濡れている事が前提です よく濡れていると彼と一つの身体に繋がったという 快感が段々判ってくる事でしょう くれぐれも避妊に留意して 間を空けずに何回も経験してください 努力してください、力を入れてがんばれ 努力とは「女の又に力」と書くでしょう(これ品の無い親父ギャグ) 早く痛みよりも快感が来るようになればいいですね 真剣に願っています。

kikko00
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 励ましのアドバイス嬉しかったです! 不安が和らいだような気がします。できるだけ何回もやってみて頑張ってみますね。ギャグもなるほどと思いました。(笑) 避妊には気をつけますね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代、男です。 うちの奥さん、僕のとサイズが合わなくて1年以上痛い思いを していました。射精する動きをすると、もう痛くて我慢できない 状態でした。歯を苦縛っているのがよくわかり、結局最初のころは 中で射精するに至らなかったです。 それでも痛さは少しずつ和らぎ、前戯でイクことも覚え、挿入は 一番最後でしたが射精できるまでにになりました。 ただ、挿入が気持ちいいって感じるようになったのは随分後に なってからのようでしたよ。結婚後10年くらいでしょうか。子ども も2人生まれそこそこ大きくなって、40過ぎてからでした。今では アッという間にイッてしまい、僕が射精するまでには10回くらい イッてるようです。終わるとショーツも穿かずに大の字になって 寝てしまいます。 彼氏さんに無理に中で出してもらわないで、手や口でしてあげる とかもありだと思います。彼氏さんとよくお話してみてください。 そのうちに慣れてきますよ。

kikko00
質問者

お礼

すいません補足の方に書いてしまいました・・・。

kikko00
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 やっぱりだんだんよくなるものなんですね~! 私はいつ痛くなくなるかは分からないですが、ポジティブに考えて焦らずやってみます。 彼も不満にさせないようがんばってみますね。

関連するQ&A

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 無痛の初体験

    この間初体験を済ませましたが少し異物感を感じただけで痛さがなく血も出ませんでした。 物を入れた経験はタンポンぐらいです。 彼氏のあそこは人並みだと思います。 これは私の膣がゆるいということでしょうか? 彼氏がちゃんと気持ちいいか心配です。

  • 初体験

     女です 先日初体験をしたんですが、 簡単に出来ました。 血も出なかったし、痛みもあったけど耐えられるくらいでした。 それは、 私がよく一人エッチをしていたからでしょうか? 相手とのエッチの相性があっているんでしょうか? 相手がテクニシャンだからでしょうか?(経験人数20人くらい) いくらテクニシャンでも相性が合わないと、 処女開通は困難なんでしょうか? というか相手との相性があっているか知りたいです。。。 よろしくお願い致します。

  • 25歳で処女です…

    25歳で処女なんですがワガママなことで悩んでいます… 出会いもそれなりにあるのですが、やっぱり25歳なので皆さん当然のように経験があると思って接してくれますし、友人など誰にも打ち明けたことはないです(´._.`) 同年代からは、付き合って2回目のデートでHって話を聞いたりするし、大人になるにつれて体の相性も大事になるから早く確かめることが多いってのも聞きます 私は付き合ってすぐすること自体はそこまで抵抗がないのですが、 処女だと打ち明けて引かれるんじゃないかとか萎えさせないかが心配で今後が不安です。 かといって女性経験が全くない人はあんまりタイプではないですし そんなの引かない素敵な人を探すべき!と言われても、そんな素敵な人に好かれるほど自分はモテないです。 ちなみに今まで付き合った人は2人で(16歳と18歳の時) 告白されたのは7人ぐらい?です。 ちなみにキスも18歳からしてないです。 気になる人ができても、付き合ってからすぐHしたがりそうな人だなあ…と思ってしまい身を引いてしまいます。 でも、このままじゃ悪循環でますます彼氏もできないまま歳を重ねるんじゃないかと不安です。 どうすればいいでしょう? あと同じような状況で初体験した人に、相手に打ち明けたのか、引かれなかったとかおしえてほしいです。 お願いします。

  • 男性の方へ(初Hの緊張)

    男性の方にお聞きしたいのですが (露骨な話で申し訳ないです) 初Hの時(初体験ではなく相手との初)って 緊張して、たっててもうまく入らないことってありますか? 最近好きな人と初めて体の関係を持ちました。 私は27、相手は35ですし お互い年相応の経験はあるのですが なかなかうまく入らずグダグダになってしまいました。 相手の方は「緊張してしまって…」と言ってました。 緊張したらたたないという話はよく聞きますが そんな事はなくちゃんと入れられる状況になっていました。 私の方も受け入れ体制は整っていましたし… なのにうまく入らなかったのは 相性が悪かったのでは…あるいは私の問題?と思えてなりません。 今までの経験で初体験時を除いて そんな事はなかったのでショックで 相手の方は気を使って緊張したからと言ってくれたような… 好きな相手なのでもう一度トライしたいですが また同じことがあると立ち直れなさそうです。 緊張でうまく入らないということはあるのでしょうか? 初Hだけで相性を判断してはいけないですか? (相手が実は経験が少なくてわからない…ということは それまでの流れからしても有り得ないと確信できるので 可能性としては省いてください) 私に何かできることはあるのでしょうか?

  • 身体の相性が悪いとは

    28歳です。 これまで処女で生きてきて、この間彼氏と初Hを試みました(彼氏は経験あり)。 彼からは割と早い段階で泊まりに誘われていて、私はHに興味がなくはないけど、なんとなく怖かったので「まだ気持ちが追いつかないから」といって先延ばしにしていましたが、付き合って半年経つし、彼氏のことを信用できる人だと思ったのでそういう行為に至りました。 でも、最後までできませんでした。 濡れているかと思ったのですが最初に入れようとした時に上手くいかず(痛かった)、そうこうしているうちに渇いてしまいました。私がまあ濡れたかな?と思うと彼が萎えちゃってて、勃ったと思ったら私が渇いちゃってるみたいな感じで……。時々休憩を挟んで試み続けましたが結局できず、「まあ焦ることないからまた今度にして、今日は寝よ」と言われました。 いちゃいちゃできたので私は比較的満足ですし、色々気遣ってくれたことで彼への信頼が増したのですが……彼に身体の相性悪いと思われていないか心配です。 これも身体の相性が悪い内に入るのでしょうか?

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • 2回目で・・

    私は女でつい1ヶ月まえに初体験を終えました。 相手も初めての人でした。 ものすごく痛くて気持ちよくないし早く終わってほしいと思ってました。 そして今日2回目のエッチをしたんですけどまた痛いのはイヤだから指だけにしてほしいと思いました。 私は指だけでも痛いと想像していたんですがそんなことなく激しく動かされると同時にすっごく気持ちよくなっていっておしっこしたくなるような感覚(下品ですいません)でした。 その感覚の後はなんか疲れてしまい彼はまた指を入れようとしたのですが受け付けなくなってしまいました。 これはイッたということなのでしょうか? あと2回目でイクって有り得るのでしょうか? オナニーの経験などはありません。 回答お願いします。

  • 初体験なので分からないことだらけです。

    よく、拝見させていただいてます。 お恥ずかしい話ですが、教えてください。 私は、先日初めて、好きな人と体の関係を持ちました。今まで、怖くて不安で勇気がなかったけれど、本当に彼のことが好きだったので彼に身体をまかせることができました。 私にとっては、初体験だったので、よく言われるように、入れられるとやっぱり痛かったんです。3回ほどチャレンジして、だんだん慣れてきて違和感なくなってきていたような気はします。痛いと言うから1分も経たないうちに、彼はすぐに抜いてくれましたが、一般的にどのくらいの間入りっぱなしなんですか? それから、私、血が出なかったんですけど、それって、Hできてなかったのでしょうか? 避妊についても、彼としっかり話をしたいと思います。みなさんは、いつ、どんなときにそんな話をされてますか? 本当に信頼できる彼なので中途半端でなくしっかりとしたお付き合いをしたいと思っています。ご回答をお願い致します。

  • 近々ロストヴァージンしそうなんですけど。。。。。。

    お互いまだ経験していない同士で、上手く最初からスムーズにいくものか心配しています。 皆さんの初体験を教えてください。