• 締切済み

XPをVista風に・Vista Betaは入手可能?

XPのデザインをVista風にしたいのですが、 どのソフトもいまいちです。 Vista Beta ぐらい、リアルなのはありませんか? あと、Vista Beta を入手する事はできますか?

みんなの回答

• neddoheny
回答No.3
  • 10FSR
回答No.2

Vista Transformation Pack http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/VTP.htm Windows Vista: ベータ 2、RC1、および RC2 の有効期限 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/preview.mspx

tianzhen
質問者

補足

VTPは、使ったことがありますが、 デザインが、ちょっといまいちです。

• cawaisos
回答No.1

どのソフトもイマイチです。 Vista Betaは入手しても使用期限が切れていますので使えないでしょう。

tianzhen
質問者

お礼

ありがとうございました。 使用期限が切れていては意味が無いですね。