• ベストアンサー

jamでお勧めを教えてください!!

先日、某レコード店にて、多数、jamバンドのCDをたくさん視聴し、はまりました!! 都合上、バンド名を控えるまでできませんでした。 そこで、お勧めのバンドを教えてください。。 国内外問いません!! よろしくお願いします☆

noname#73259
noname#73259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

まずは大御所として、グレイトフルデッド サザンロックとかスワンプと言われることも多いですがオールマンブラザーズバンド デッドの再来と言われたフィッシュ 他に、ガバメントミュール、ワイドスプレッドパニック等 少々、ロック系に偏っているかもしれません。