• ベストアンサー

Two dogs カクテルのCMに流れている曲の名を教えてください

 数年前、ある時、ある場所で、この曲がかかり、その場にいた職場の人が、この曲をよく聞きながら通勤していた。。と言っていました  私は曲名、歌手名を聞きそびれてしまいました。   この度CMでまた耳にする機会があり、聞くたびに、誰の歌であろうか気にしています。  ご存知の方、教えてください

noname#103519
noname#103519
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

THE OFFSPRING の 「 PRETTY FLY ( FOR A WHITE GUY ) 」 です。 http://www.kirin.co.jp/brands/twodogscocktail/cm/index.html

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  有名なグループで、また長年活動しているグループだったのですね。  謎が解けました ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.3

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.kirin.co.jp/brands/twodogscocktail/cm/index.html アーティスト名:THE OFFSPRING 楽曲名:PRETTY FLY(FOR A WHITE GUY)

noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 長年の謎がやっと解けました  お蔭様で、曲名、歌手名が分かったので、これで改めて始めから最後まで聴く事ができます。  ありがとうございました

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は The Offspringの「Pretty Fly (For A White Guy) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-863/
noname#103519
質問者

お礼

今晩は。ご回答ありがとうございます  試聴させていただきました。そう!この曲です。 また改めて聴く事ができるので嬉しいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 未来遊園地のCMソング

    小さい頃に何かのCMで耳にしてからずっと何と言う曲なのか気になっている歌があります。 最近またココリコの田中さんが主演するフジテレビのスペシャルドラマ「未来遊園地」のCMで同じ曲が流れているのを聴きました。 外国の曲で、多分凄く有名な曲だろうと思います。 CMの方は別の人がカバーしていた様なので、オリジナルの方の歌手名、曲名などご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 情報が少なくてすみません…。 宜しくお願い致します。

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • クリスタルガイザーのcmで流れている曲

    今現在クリスタルガイザーのCMで流れている曲が気になるのですが「Blonde Redhed」とあるのですが、曲名か歌手名か分かりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら読み方と併せてご回答お願い致します。