• 締切済み

神戸WYNTERLAND について

ライブ当日、仕事後にかけつけても、 開演時間ぎりぎり入場できればいい感じです。 後ろからでもステージは見えますか? 身長が低いので(156) チキンジョージでは、ほぼ見えません。 神戸WYNTERLANDは、行った事ないのですがどんな感じでしょうか?

みんなの回答

• yu-----ri
回答No.1

もうライブを終えられたらすみません。 サイトに写真がのっています。 左の上から2番目をみていただけたらわかりますが、 あの柱が曲者です。 あれにより、柱が邪魔で見えない空間があります。 入り口すぐの場所では、ちょっと柱が邪魔かもしれません。 >後ろからでもステージは見えますか? えーと、会場の後ろのほうで、 段差が高くなっているということはありません。 逆に、前から2番目の人らへんまでに段差があります。 (3列目の人は、段差の下) チキンジョージにいったことないのでわからないので、 詳しく答えられなくてすみません。