• ベストアンサー

PS2お勧めソフト(スポーツ育成シュミレーション系)

それ監(それなら君が代表監督)のようなシュミレーションゲームを探しています。サカつくもやったことはありますが、どうもシステムが気に入りません。 お勧めのソフトを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
回答No.2

no.1です。「サッカー監督采配シミュレーション FORMATION FINAL」は? これ以上はもうわかりませんがお許しを。m(_ _)m ただ偽名の選手が多くイベント等が少ないようです。 http://www.konami.jp/gs/game/saka_f/index.html

engelmachi
質問者

お礼

聞いたことならありますね。 検討してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

古くてもいいなら、サッカーライフ!やウイニングイレブン タクティクスシリーズなどはどうでしょう?

engelmachi
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。 サッカーライフ!もウィイレタクティクスもやったことありますが、肌に合いませんでした。 他にもありましたらご紹介お願いしますね。