• ベストアンサー

mixiの足跡について

最近、マイミクから毎日3時間おきくらいに足跡がついているんです。 仕事中の時間も、夜もです! おかしいと思って調べてみたら、 不特定多数の人に足跡を自動でつける方法があることが分かりました。 ですが、マイミクのみ、つける方法は存在するのでしょか? 本人にきくのが早いと思うのですが、 なんとなく聞きづらくて・・・。 知っている方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【mixi 足跡 ツール】 と言う3つのキーワードで検索してみたらヒットしたではないですか!(笑) 自動で足跡を付けるツールと言うのがあるみたいですね。 主に用途として、お金儲け関連の事をしている人が、商品PRのために?マイミクさんやらターゲットの人達を自分の所に訪問させるために使うようです。 その人も何か商売がらみのことをしていませんか?  ○mixi(ミクシー)等のSNS自動足跡巡回ソフト   http://neo.livedoor.biz/sns.html  ○ミクぺた mixi足あと自動巡回ツール   http://www.mixipeta.com/

blacktea22
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり存在するのですね! 解決です。 でも、商売などしている人ではないので、 どうしてそのようなことをするのかは謎です。