• ベストアンサー

携帯カメラ失敗しました。

携帯を久々に変えました。W32HからW61Tです。画素数は圧倒的に新しいほうが多いのに画面の汚いこと。。。前のほうがきれいでした。こどもの写真を撮るのにじっとしていなくすこしでも動くとぶれぶれです。以前のは動いてもきれいにとれました。シャッターも押してから実際シャッターがおりるのが遅いこと。。。このようなことはお店の人は教えてくれるのでしょうか。。カタログのどこをどうみればいいのでしょうか。またカメラについてお勧めのメーカーなどカメラで失敗しない携帯の選び方を今後のために教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyal
回答No.1

カメラに拘るならば店頭でホットモックに触れて 実際に使って見るのが一番です 昔は携帯の液晶がイマイチで 実機だけだと撮れ具合の確認が難しかったですが 今の携帯なら撮ったその場でも十分確認できるかと思います

noname#82207
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。実際撮ってみることができるなんて。。知らなかったです。もっとはやく質問しておけばよかったです。。

その他の回答 (1)

• VARIMASI
回答No.2

W32Hで撮った写真と、W61Tで撮った同条件の同一被写体の写真を、携帯よりも高性能なパソコンの液晶等で見比べました? 若しくは、同条件の同一被写体をそれぞれの携帯で撮って、プリントアウトされてもやはり汚いのですか? イコールコンディションでないと優劣は判別出来ないので回答お願いします。 尚、これは、質問者さんが携帯端末の固有名詞をわざわざ掲示しているので、質問しているだけですが 一応、こちらの規約や、それと当該のメーカーにも、名誉毀損や諸々絡んできますので、宜しくお願いします。