• ベストアンサー

舞浜駅からTDSまでの行き方について

usapiの回答

• usapi
回答No.2

舞浜駅からTDSまで、徒歩だと10分以上はかかりますよ。 私も一度歩きましたが、かなり遠く感じました。 なので、ディズニーリゾートラインに乗った方がいいかもしれません。 始発が6時で、その後は3~10置きくらいです。 詳しくは参考のURLを・・・ 楽しんで来て下さいね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/resort_line.html