• 締切済み

長崎旅行します

ツル茶んでトルコライス、グラバー園、大浦天主堂に3つです。 できれば、食事が観光の後(ディナーとして)にしたいです 移動しやすいような計画を教えてください。 車をやはりどこかに駐車して、電車での移動がいいのでしょうか?   その場合、どこに車とめたがいいのでしょうか?? あと、グラバー園のまわりにはおみやげやさんとかあるのでしょうか? もしあるとしたらすぐその場所はわかりますか? 明日の朝出発なのでよろしくお願いします

noname#102483
noname#102483

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

>グラバー園のまわりにはおみやげやさんとかあるのでしょうか たくさんあるのですぐわかります。 ただし福砂屋 についてはちょっとわかりにくいかもしれませんが 大浦天主堂下の電停とファミリーマートの間にあります