• 締切済み

札幌の酒屋で

札幌または近郊で、シングルモルトの品揃えが充実した酒屋さんをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• etopitika
回答No.3

自分はバーボンはですが、三越や丸井にも結構な品数が有りましたのでシングルもそろえているかと思います。  大穴は、ビックカメラの酒類コーナーですが。

yamato-miyabi
質問者

お礼

そうですねー。 でも、ちょっとお値段が心配です…。 ビックカメラにお酒があるとは知りませんでした。 今度行ってみようと思います!

• hokke1
回答No.2

当方ウイスキーは飲まないのでご質問には直接回答できなくてすみませんが・・・。 余市に観光に行ったときに、ニッカウイスキーの余市蒸留所があって、そこのお土産屋さんでシングルモルト(もちろんニッカの)が購入できるかもしれません。 http://www.nikka.com/reason/introduction/yoichi/index.html 興味がおありなら上記サイトから電話番号を探してお問い合わせをしてみてください。

質問者

お礼

以前お土産にいただいた事があります。 機会があったら行きたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

こちらのサイトで詳しく教えてもらえると思います。 http://www.bfh.jp/ ぜひアクセスしてみてください。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。