• ベストアンサー

名古屋のおいしいお店

yu-yu-2007の回答

回答No.1

ディナーだと高くなってしまいますが、 ランチならJRセントラルタワー内にある 「KIHACHI」はお勧めですよ。 意外と気さくに行けるお店です。 ランチなら3000円あれば十分ですし、 予約も取れると思いますよ。 あと、カジュアルに名古屋名物をとお思いなら 味噌カツで有名な「矢場とん」ですね。 あと、私はまだ行ってないのですが・・・ 栄に行けるのなら、最近話題のたむけんの焼肉屋さん、 キム兄のお店、ペ・ヨンジュンさんのお店が同じフロアに あるラシック(観覧車のある建物です)も いいかと思いますよ^^

noname#68901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミーハーながら味噌カツに惹かれます(笑) KIHACHIも美味しそうですね! 問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。