• ベストアンサー

名古屋のおいしいお店

yu-yu-2007の回答

回答No.1

ディナーだと高くなってしまいますが、 ランチならJRセントラルタワー内にある 「KIHACHI」はお勧めですよ。 意外と気さくに行けるお店です。 ランチなら3000円あれば十分ですし、 予約も取れると思いますよ。 あと、カジュアルに名古屋名物をとお思いなら 味噌カツで有名な「矢場とん」ですね。 あと、私はまだ行ってないのですが・・・ 栄に行けるのなら、最近話題のたむけんの焼肉屋さん、 キム兄のお店、ペ・ヨンジュンさんのお店が同じフロアに あるラシック(観覧車のある建物です)も いいかと思いますよ^^

noname#68901
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミーハーながら味噌カツに惹かれます(笑) KIHACHIも美味しそうですね! 問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で、外国人の友人に喜ばれそうな飲食店

    スウェーデン人の友人と食事(ランチ)に行こうと思っています。 ●名古屋駅周辺 ●和食 ●昼食の時間帯 ●予算は1000~2000円程度 以上の条件に合うお店がありましたら教えてください。

  • 名古屋、金山近辺のおいしいお店

    名古屋、金山駅周辺で、10人程度で行けるおしゃれなお店はないでしょうか。 だいたい予算は5000円程度(飲み放題込み)で考えています。 ジャンルはなんでもいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅周辺で忘年会にぴったりな安い店

    こんばんは。 題名の通り、名古屋駅周辺(栄や鶴舞周辺でもいいです)で安くて騒げて、な店探しています。  人数は8人ぐらい(男ばっかりです)  出来るだけ安く!予算は一人3000円以内(学生なのでお金ないです・・・)  コース料理とかはいりません。お酒は飲みます。  居酒屋でも何でもいいです。  座って食べれるところがいいです。 サイトで探してもいまいちいいお店なくて、お勧めの店や、いい店等をお願いします!  

  • 名古屋駅周辺のおいしいお店。

    名古屋駅周辺で、値段もあんま高くなくておいしいお店を教えてください。 できれば、名古屋駅から歩いて行ける距離がいいです。 あと、落ちついて食事ができるところがいいんですが・・。 よろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日に 名古屋、岐阜周辺

    彼女の誕生日にレストランで食事をしようと思っています。ただ食事をするだけでは面白くないのでなにか思い出に残るようなことをしてくれるお店をさがしています。場所は名古屋、もしくは岐阜で駅から歩いていける範囲のお店です。予算は二人で6000円くらいまでです。 ビストロ教会というところがいいかなぁと思ったのですが予算がちょっと厳しいです…。 二人ともお酒はあまり飲まないのでフリードリンクは必要ありません。 ランチでも構いません。 できれば名古屋駅から歩いていける範囲のお店があればいいのですが…。

  • 名古屋駅周辺の居酒屋とかファミレス・・

    こんにちは 就職も決まり、名古屋駅周辺で夜、食事する機会が増えてきました。 そこで、教えていただきたいのが、 名古屋駅周辺で 安くて、そこそこ美味しいお店を教えて頂きたいのです。 基本的には、お酒は飲みません。 気分的には、ファミリーレストラン感覚のお店がいいのですが・・ お願いいたします。

  • 名古屋で地酒・地ビールの美味しいお店は?

    名古屋に初めて参ります。 名古屋(特に、名古屋駅周辺または伏見地区)で地酒・地ビールなど、お酒が美味しいお店がありましたら教えてください!

  • 名古屋 千種でランチ

    どうも三重県南部在住者です。 今度名古屋に某国家資格試験のため名古屋に行くのですが、往復3000円以上かけて行くので、なにか名古屋でしか食べれないもの食って帰りたいのですが。 地下鉄今池駅~ナゴヤドームらへんでお勧めの昼食はありませんか?

  • 名古屋で鉄板焼でお勧めのお店

    名古屋の鉄板焼でおいしいくてお勧めのお店を教えてください。 父の還暦祝いにちょっと食事をしようとなったのですが、 しばらく名古屋を離れていたためにお店が全くわかりません。 日曜のお昼で予算は1人5千円程度でお願いします。 できればフォアグラのソテーもついてるといいのですが、なくてもよいです。 お願いします!

  • 名古屋市営地下鉄東山線沿いの居酒屋

    名古屋市の千種、今池、池下駅付近で安い居酒屋があったら教えてくれませんか? 予算は3000円未満で男女4~5人で利用しようと思っています。 食事の質や量、アルコール飲料の種類等も教えていただければ嬉しいです。