• 締切済み

画像

PAP_ から始まる画像ってデジカメで撮影されたものですか?携帯で撮影されたものですか? (例)PAP_0001 

みんなの回答

回答No.1

ここらへんかなぁ? http://blog.auone.jp/komonodeshow/?p=0&disp=my_entl_p&MP=769824 ●フォトデータのファイル名固定

popopon810
質問者

補足

携帯で撮った画像が一度携帯本体に保存された後、microSDなどの外部メモリーに保存し直すと、ファイル名が変換されるって事でしょうか? それともPCで見たときのみ変換されたファイル名になるってことでしょうか? すいません 物分りがわるくて・・・