• 締切済み

助けてください! 顔が腫れてる?・・・

中学生の男なんですが、 今日起きた時はなかったんですが さっき鏡を見たら 右頬あたりが 膨らんで少し赤くなっているんです・・・ 大きさは1円玉ぐらいだと思います。 軽く押してみると他の所とは違って硬い?感じで・・・ 最近 左手や胸の辺りにも 一円玉ぐらいの膨らみが出来るんです それは白?くて ある程度氷で冷やしたら直ってる?みたいなんですが また同じところに同じような物が出来てしまってます、、、 何か関係してるんでしょうか? 助けてください。

みんなの回答

noname#98352
noname#98352
回答No.2

皮膚科です。 ここはお医者様のサイトじゃないですからね(笑)やっぱり見ていないのだから限界がありますよ。 もう病院行ったかな?直ぐに行ってくださいね。

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行きつけの皮膚科は今日休みみたいで、、、 明日行こうと思ってます。 見ていなくても同じ症状だとかないかと思って、

• sytkn
回答No.1

お母さんに話して病院へ連れて行ってもらいましょう。

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院て皮膚科で良いんですよね? 病院に行く前にどの様な物なのか知りたかったのですが、、、 病院に行くまでどうしとけば良いのか教えて欲しいです、 放置でいいんでしょうか?