• 締切済み

クラッシュレポートについて

macのOS Xを使用しています。時々イラストレーターやフォトショップを使用中に突然クラッシュレポートが発生していきなりソフトが落ちてしまいます。これらの原因はどこにあるのでしょうか?また、解決方法はありますか?

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

メモリーが足りない。 HDDに空きが少ない。 OSやソフトのバージョンが最適ではない。 他の常駐ソフトとの相性が悪い。 といったところでしょうか。こういうご質問の際は、マシンのCPUやメモリー容量、OSや各ソフトのバージョンをお書き下さい。