• ベストアンサー

京都で美味しいお昼ご飯

京都でしか食べることが出来ない、美味しいお昼ご飯を食べることが出来る料理屋を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

いづうの鯖ずしは、おいしかったです。 要予約だったかもしれません。 1本が多い場合は、半分にもしてくれました。 持ち帰りできます。 http://r.gnavi.co.jp/izu/ 京都では、和食は何をいただいてもおいしかったです。 いろいろおいしいところはありますが、自分で感じた所です。

その他の回答 (1)

• nassyu
回答No.2

京都の名物ではないのですが、美味しくていいお店だったので 紹介しますね。 南禅寺のすぐそばにあります。 http://www.cordon-blue.net/nanzenji/index.htm#