• ベストアンサー

京都で美味しいお昼ご飯

京都でしか食べることが出来ない、美味しいお昼ご飯を食べることが出来る料理屋を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

いづうの鯖ずしは、おいしかったです。 要予約だったかもしれません。 1本が多い場合は、半分にもしてくれました。 持ち帰りできます。 http://r.gnavi.co.jp/izu/ 京都では、和食は何をいただいてもおいしかったです。 いろいろおいしいところはありますが、自分で感じた所です。

その他の回答 (1)

  • nassyu
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.2

京都の名物ではないのですが、美味しくていいお店だったので 紹介しますね。 南禅寺のすぐそばにあります。 http://www.cordon-blue.net/nanzenji/index.htm#

関連するQ&A

  • 京都でお昼ご飯にお勧めのお店は?

    明日、京都に出かけます。 お昼ご飯にお勧めのお店がありましたら ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

  • 修学旅行で京都で昼ご飯を食べるところを探してます

    今度修学旅行で京都に行きます。そこで、一日自由に散策できる日があってその日の昼ご飯をどこで食べようか決められませんιあとおいいしい甘味屋さんにもいきたいと思っています。できれば京都駅周辺と河原町付近のお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 苔寺周辺でお昼ご飯の食べられるところ

    9月21日から京都に旅行に行きます。その際に苔寺の参拝に行くのですが、その前にお昼ご飯を食べられるところを探しています。苔寺の周辺で和食(京料理)の美味しいお店をご存知でしたら教えてください。

  • 京都観光

    9月15日からの3連休に彼と京都旅行に行く予定です 予定としては鵜飼い見学と川床料理、カップル舞妓体験です 教えていただきたい事は京都のおいしい甘味処とお昼ご飯が食べられるところと 有名どころでなくてよいのでおすすめ観光地を教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 野宮神社周辺でお昼ご飯

    今年の4月に修学旅行があるんですが、そのときの班別行動のときのお昼ご飯を食べる場所を探しています。 野宮神社から、鈴虫寺に向かう途中らへんのファミレスなどではないお店を教えていただけたら嬉しいです。(天竜寺の周辺など) あまり高いところは行けないのですが、いいところがあったらぜひ、教えてください。京都らしい湯葉などの料理ではなくても大丈夫です。 色々注文が多くてすみません(><);

  • 昼ごはん、しっかり食べますか?

    昼ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは昼ごはん、しっかり食べますか?

  • 京都駅で雨に降られずお昼ご飯が食べられるオススメのお店

    今週9日。メル友が京都へ来ます。お昼ご飯を京都駅でと思っています。 あいにくのお天気予報のようですが、車椅子利用のため、雨の日の移動は困難です。 集合は京都駅ビルの伊勢丹を考えています。 その11階では少しコストが高いので、雨に降られず、お食事のできるお店を 場所や営業時間など詳細を教えて下さい。できればイタリアンか洋食けいがいいです。 予算は1500~2000円まで。 お三時は、マールでデザートを食べようと思っています。

  • やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか?

    やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか? 夕飯までお腹空かせなくて、家にずっといても体重増えない食べ方を教えてください。 私の食べ方だと(ごはん+ふりかけのみ)夕飯前体重増えてるし、おなかすかせるんですけど・・・かといってずっと家にいる時でちゃんとした料理(スパゲッティや魚とか・・・)を食べるともっと太ってしまいますし・・・難しいです。

  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

    お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。