• ベストアンサー

やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか?

やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか? 夕飯までお腹空かせなくて、家にずっといても体重増えない食べ方を教えてください。 私の食べ方だと(ごはん+ふりかけのみ)夕飯前体重増えてるし、おなかすかせるんですけど・・・かといってずっと家にいる時でちゃんとした料理(スパゲッティや魚とか・・・)を食べるともっと太ってしまいますし・・・難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://blog.goo.ne.jp/11hadley_wood/e/ecb59012ebe9dd30bbb9adccd1c60e31 今あなたがしている食事は「ちゃんとした料理」ではありませんので太るのは当たり前です。 「ビルダー弁当」参考にしてみてください。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 普通に食べたい物を腹八分目に食べればいいですよちゃんとした食事で太るのは 運動が足りないからですね ジョギングでもランニングでも散歩でもいいので 食後体を動かすようにすれば太りませんよ

回答No.1

楽天で売ってた、こんにゃくラーメンかなり良かったですよ! 仮にそのラーメン10杯!食べても500キロカロリーだし、うまいし、安いし、我慢は体にも心にも毒ですよ!  わたしはこの店の人ではないです。 ラーメン自体のカロリーが低いので毎食チャーシューの2,3枚付けても良いんじゃないかと思います http://item.rakuten.co.jp/wide/6915/ それともラーメン嫌いですか ( `д´)ゞ 

関連するQ&A

  • 彼氏に作る昼ごはん★

    今度 彼氏の家に遊びに行くと言う話になった時に、「料理作ってくれ!!」といわれました。 作るとしたら、昼ご飯なんですが…凝ったものを作る自信&時間がありません(汗) あんまり材料費がかからない 簡単なお料理ってないでしょうか? 彼は1人暮らしなので ご飯を炊いているのか判らないんです。(外食ばかりらしいので…) 後は魚が嫌いで、お肉(豚・牛)がスキらしいのです。(お肉でもさっぱりものと、鳥は食べないのだそうです) 個人的はには、ハンバーグでも作ってみようかと思ったのですが・・・ご飯がないとサミシイ&昼だとヘビーですよね!?(汗)

  • 休日のお昼ご飯・・・

    お世話になります。みなさん、休日のお昼ごはんってどんなものを作っていますか? 平日は自分の分だけなのでパンなどを適当に食べているのですが、休みの日はそういうわけにはいかないですよね。私はうどん・そば・ラーメン・スパゲティ・・・など麺類が多くなってしまっているのですが、先日旦那と喧嘩になったときに「こんな体に悪いものばっかり作って!」と言われました。旦那は人一倍食べ物に関して健康に気を遣うタイプです。私は今まで体によい物とか考えて作ったことがないので何が悪いのか全くわかりません。「普通の家はこんな物ばっかり食べてない!」とも言われました。(ちなみに晩ご飯は麺類はほとんと食べません) みなさんのお昼ご飯、教えてください。それと「体に良い昼ご飯」ってどんなものでしょうか。よろしくお願いします。

  • 1人のお昼ご飯が怖い・・・

    私は身長158cm体重35~7kgの摂食障害の女子高生です。 1年ほど前から摂食障害になり、現在は通院しながら高校は休学して自宅療養中です。 今は体重を増やすことが1番の目標ですが、まだ食べることへの恐怖があります。 毎日お昼ご飯は1人で家で食べるのですが、毎日何を食べようか迷ってしまいます。 食べ過ぎると夕飯の量が少なくなってしまうし、食べないと体重は減る一方・・・。 もっと勇気を出して食べればいいだけなのですが、どうしても怖いんです。 お昼ごはんは何を食べるのが1番良いでしょうか? オススメの食材やメニューなどあれば教えてください。 「ただ食べろ」など摂食障害を理解できない方の回答はご遠慮ください。

  • お昼ご飯何食べてますか?

    今、子供が春休みで、家にいます。 7歳、3歳、2歳の、3人の子供がいるのですが毎日、お昼ご飯のメニューのレパートリーが少なくって、困ってます。 皆さんは、毎日どんなお昼ご飯を食べてますか? チャーハンやスパゲティ、オムライスやうどんに焼きそば、サンドウィッチ... 毎日、メニューに困ってしまいます。 簡単に作れそうな、お薦めのお昼ご飯メニューがあったら、紹介して下さい。 お暇なときに、よろしくお願いします。

  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • 食べ物の好き嫌い

    私は「白米」が苦手です。 炊きたてが一番美味しい!と言われますが、私は毎回、炊飯ジャーを開けた時の炊きたての匂いが苦手で困ってます(>_<) いつも御飯には、フリカケや梅干しなど何かと一緒に食べてます。 結婚も考えているのですが、毎朝、御飯を炊くとなると朝から具合が悪くなってしまいそうで憂鬱です。 ちなみに今は一人暮らしなので、お弁当のために御飯を炊いてます。(食べたくないですが・・・) 料理は大好きなので、色々工夫をしてるのですが、一番のお米が苦手なので困ってます。 どうしたら克服できるのでしょうか? 嫌いな食べ物を好きになる工夫などありますでしょうか?

  • 胃痛と腹痛に良い料理・食べ物とは・・・

    3日前辺りから腹痛がひどくて医者に行きました。 医者曰く、どうやら最近はお腹にくる風邪が多いらしく 医者には消化の良いものを食べて、と言われました。 そこで、お聞きしたいのは 質問:胃にやさしく、消化に良い食べ物・または料理とは何がありますか? やっぱり卵料理・魚料理とかってあまり良くないですかね? 回答宜しくお願いします<(・ω・`*)

  • 10分で作れるお昼ごはん

    いつもお世話になっています。 毎日 お昼休みに家で食事をするため、簡単にできるお昼ご飯のおススメレシピがあれば教えてください。 最近は ・冷凍うどんと残り物の野菜をつかった温かいうどん ・レトルトソースを使ったスパゲティ ・インスタントラーメンにちょっとした野菜を入れる ・レトルトカレーと冷凍ご飯でカレーライス などを作っています。 朝食がパン、夕食がご飯なので麺類が多いです。 休み時間が1時間なのでできれば10分ぐらいで作れるメニューがいいです。 ちょっとした工夫で何か簡単にできるレシピがあれば教えてください。 お吸い物の素でパスタを混ぜるとおいしいと聞いたので今度それを試してみる予定です。

  • 主婦の方、昼ごはん何食べますか?

    いつも疑問に思っているのですが、主婦の皆さんはお昼に何を食べているのでしょうか? 私は食パンか、ご飯+納豆か、ご飯+ふりかけ・・・ですかねぇ。自分の為に料理をしたことはありません(^^; 良ければ皆さんの昼食を教えてください!!

  • 夜中に食べても太らないような食べ物教えてください

    今まで細身だったんですが、油断してたらお腹にだいぶ肉がついてしまいました。 仕事上夜中まで起きていることが多いので、 8時くらいに夕飯を食べて1時くらいにお腹が空いて食べてしまいます。 なので、とりあえず夜中に食べるものをカロリー低いものにすればいいかなと思いました。 そういう食べ物でお薦めがあれば教えてください。