• ベストアンサー

やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか?

やせたいんですけど、お昼ご飯はどのような食べ物がいいですか? 夕飯までお腹空かせなくて、家にずっといても体重増えない食べ方を教えてください。 私の食べ方だと(ごはん+ふりかけのみ)夕飯前体重増えてるし、おなかすかせるんですけど・・・かといってずっと家にいる時でちゃんとした料理(スパゲッティや魚とか・・・)を食べるともっと太ってしまいますし・・・難しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://blog.goo.ne.jp/11hadley_wood/e/ecb59012ebe9dd30bbb9adccd1c60e31 今あなたがしている食事は「ちゃんとした料理」ではありませんので太るのは当たり前です。 「ビルダー弁当」参考にしてみてください。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 普通に食べたい物を腹八分目に食べればいいですよちゃんとした食事で太るのは 運動が足りないからですね ジョギングでもランニングでも散歩でもいいので 食後体を動かすようにすれば太りませんよ

回答No.1

楽天で売ってた、こんにゃくラーメンかなり良かったですよ! 仮にそのラーメン10杯!食べても500キロカロリーだし、うまいし、安いし、我慢は体にも心にも毒ですよ!  わたしはこの店の人ではないです。 ラーメン自体のカロリーが低いので毎食チャーシューの2,3枚付けても良いんじゃないかと思います http://item.rakuten.co.jp/wide/6915/ それともラーメン嫌いですか ( `д´)ゞ