• 締切済み

自作PC BIOSについて

昨日、自作PCを作りF1でBIOS画面に入れましが、日付の変更をしてセーブしたら、真っ黒な画面にアンダーバー(1つ)が点滅した画面になり、そのまま先に進めなくなってしまいました。これはどのような状態なのでしょうか?? もう一度BIOSの画面に入って、Windowsのインストールを行いたいのですが、対処法を教えていただけないでしょうか。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

リセットボタンや電源の再投入でBIOSに入れるか? 入れなければCMOSクリアですね。

tosi104094
質問者

補足

再起動は何度か行いましが、ダメでした。 CMOSクリアっていうのは、どのように行うのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。